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コーチの売上は「営業活動」との向き合い方で決まる。本気で食いたいなら、本気で営業しよ!

「はじめまして!MINAKOです。」

1か月前

高品質×リーズナブル価格の実現方法!顧客に伝わる戦略とは?

¥500〜
割引あり

盛る?盛らない?強いキャッチコピーの作り方

高性能住宅って元が取れるかどうかで考えること自体が・・・

“挽肉と米渋谷店”潜入ルポ/食とまなびのブログ

📕読書記録📕 ○8/24 ○安売りするな!「価値」を売れ! こういった本の内容を全て完璧に真似できない為、1〜3つはアウトプットできるようにいつも心がけている。この本では効果的な商品のアピールや紹介方法、そして目まぐるしく変わる時代の中で成長する考え方や行動が記されている。

相手に価値を受け取ってもらう

2年前

行政が価値を伝える上で

価値の伝え方で売れなかった物も突然売れだす✨エモーショナルマーケティング

価値を決めるもの

単価UP法 ~価値を伝える~

貴重な体験をしてきました。

3年前