人気の記事一覧

【10/23瓦版】“営業部長”とも言えるレディクルと、二人三脚で拠点を開拓。「人材にまつわる経営課題に悩むことなく体制を築けた」

【10/17瓦版】着実に受注を積み重ね、案件単価は約5〜6倍にまで向上。「手厚いサポートで営業力を一から育ててもらえた」レディクルは営業部門の“メンター”のような存在

【5/16瓦版】“本当に必要とされているタイミング”で紹介してもらえることが、人が介在する「レディクル」ならではの魅力

3年担当した「レディクルのメルマガ」に別れを告げる

インサイドセールス担当が語るナーチャリングの極意~1年半のIS時代を振り返る~

【X担当者になって気づいたBtoB企業の特徴まとめ】~新卒の私が営業部からマーケティング部へ~

【4/9瓦版】「自社に新しく営業部ができた感覚」。案件紹介やミーティングの場にとどまらない、手厚いフォローアップで提案力、受注率が向上

未経験からマーケターになって1年、「フロンティア賞」とやらをいただいた

レディクル唯一のフルタイムママの一日

古だぬきインターン生から見た弊社のいいところfeat.就活の荒波に溺れて

「レディクルでの3ヶ月間をマーケターとして振り返ってみた」by マーケティング部 大橋

【5/1瓦版】5年間のレディクルとの二人三脚で継続的な成果と成長を実感―― お客様との“出会い”が、未来の大きな成果に向けた種まきに

【3/29瓦版】自分たちでは気付けない “事業に活きるヒント” が「レディクル」の営業にはある。

【3/7瓦版】売上の5〜6倍成長が実現。成功の秘訣は長く「レディクル」の活用を続ける中での“チューニング”

【2/15瓦版】“質の高い打席”に立つ機会が増えたことが、メンバーの営業力の底上げと提案の幅の拡大に繋がった

メディアの未来を創るビジネスマッチング:Ready Crew(レディクル)の挑戦 #チーフメディアオフィサー

【8/1瓦版】中立的な立場でのマッチングが、信頼関係構築を促進させる

【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.6

【2/8瓦版】サービスへの理解やニーズのある企業とのマッチングで、新規開拓営業のハードルが下がり商談もスムーズに

【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.4

内定者アルバイトさんにインタビューしました vol.8

【ジョブディ】スピード昇進の若きエースが語る仕事の魅力とは!?日々の仕事を徹底インタビュー!

【3/17瓦版】コーポレートレポート制作は、企業理解と信頼が肝。レディクルで企業選定の効率化が実現

【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.1

【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.5

【ジョブディ】敏腕営業マンを数多く生み出す仕事の魅力とは!?日々の仕事を徹底インタビュー!

【4/11瓦版】新規顧客との接点の提供のみにとどまらない。“スムーズな商談の土台づくり” が、他にはないレディクルならではの魅力

【2/20瓦版】“一人広報”でも多様な取り組みを実現するためのきっかけに

【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.7

【23卒】内定者アルバイトの方にインタビューしてみました vol.2

【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしました vol.3

【3/2瓦版】条件もテイストも異なる多様な選択肢を提示

SNS企業公式アカウントが被り物をかぶるとエンゲージメントは上がるのか?~クルミ、ウマになる~

【4/21瓦版】リード獲得は集客のプロフェッショナルである「レディクル」に任せ、自分たちは転換のプロフェッショナルに

【2/1瓦版】“何から始めて良いかわからない”専門領域外の取り組みを、「レディクル」が前に進めてくれる