人気の記事一覧

タテ型ショート動画広告で効果抜群!1万〜3万円で高コンバージョンを実現する方法

3か月前

集客力最強!タテ型ショート広告動画の効果と活用法完全ガイド

3か月前

【実体験】アドフラウドの売り方

Moloco初のチーフ・ビジネス・オフィサー(CBO)にSunil Rayanが就任、Molocoのビジネス全般を統括

MOLOCO、プログラマティックエコシステム向けに最適化された、モバイル広告クリエイティブをデザインするためのMOLOCOスタジオを開設

【MOLOCO】Tiger Globalが主導する1億5000万ドルのシリーズC資金調達を完了し、透明性の高い機械学習アルゴリズムを全ての人に届ける

Moloco、「Moloco Cloud DSP」のアップデートを発表 広告費用対効果(ROAS)の最大化とキャンペーン体験を重視した新機能を提供

【MOLOCO】プログラマティックモバイル広告向けのダイナミッククリエイティブを提供開始

MOLOCO:モバイルマーケター向けにセルフサービス型のプログラマティック広告を可能にするMOLOCOクラウドを提供開始

Moloco、初となるGoogle Cloud Customer Awardsで『業界横断部門』賞を受賞

Moloco入社1年!悔しさと気合い

モバイル広告・マーケティングが2023年に注目すべきトレンドは?

MINTEGRALとTENJIN、OREON STUDIOSの事業拡大と同社のゲーム『モンスタードラフト』の収益化を支援する事例

1年前

続・広告が『見られただけなのにクリックされたことになってる』問題 - ビュースルーコンバージョンにまつわる誤解と悪意

ネット広告に異変!あのGoogleのモバイル広告が嫌われはじめた。

募集ポジション「Sr. Sales Manager」

開発者·広告主が知っておくべき|GoogleのAndroidにおけるプライバシーサンドボックスは、モバイル・エコシステムに何をもたらすのか?

2年前

モバイルの成長ループを最適化するには

2年前

募集ポジション 「Sr. Publisher Solution Manager」

「こんにちは、MOBKOIです。」

ポストクッキー時代へ

SKAdNetwork - Appleの広告規格 (2) ConversionValue マッピング 他

3年前

MOBKOIが大切にする5つのバリューとは

「MOBKOI」の名前の由来

iOS14.5 ATT / SKAdNetwork 国内モバイルマーケティングの行く末

3年前

SKAdNetwork - Appleの広告規格 (1)

3年前

iOS14によって、Apple、Google、Samsungは飛躍し、Facebookは後退する。そして、広告代理店は絶望するかもしれない。

一部広告が不快すぎてYouTubeアプリを削除した話

【DATA(DTA)のAI×ブロックチェーン×モバイル広告に期待?】

2023年、アプリのユーザー獲得および広告収益化に関する近況

1年前

Mintegral は Tenjin 第4四半期レポートで1位ランクインすることを報告し、世界の IAA 市場動向を解読する

1年前

MINTEGRAL、SMADEX DSPと業務提携を開始

1年前

CTV広告の利点をモバイル広告との融合から理解する

1年前

本当に役立つIDFAの変更に向けての対策|プレイアブル広告を最大限に活用する方法

2年前

Verve Groupの2021年レビュー

モバイル広告の専門業者をお探しの方への比較サイト