人気の記事一覧

データ&MA活用&部門連携強化で昨対460%成長を実現したナーチャリング施策

女性マーケターは「自信がない」ことでキャリアアップのチャンスを失っている:Adobe Marketo Engage User Group

マーケティングオートメーションの課題。

Marketo運用スタートしました。

#8 「高い生産性」と「やり切る力」がすごい

インサイドセールスカンファレンス2019冬

書籍「THE MODEL」を読むと、日本的な根性型営業から卒業できるっぽい。

『ザ・モデル』ー分業と共業、生産性を追求する自律的組織づくり、顧客ステージの管理と推進

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!!Japan Customer Success Community(JCSC) #8

5年前

The journey is the reward. 「THE MODEL」 は、B2Bマーケター必読だった。 #TheModel

「働きがいのある会社ランキングにランクインした会社の舞台裏」組織づくりを”ホンネ”で語るHR Impact Lounge #01レポート

5年前

B2B SaaSの新・経営論

MA(マーケティングオートメーション)の導入前に考えること

インサイドセールス 究極の営業術【読書メモ】