ログイン
会員登録
マインディア
書いてみる
関連タグ
#Minedia (31)
#Mineds (30)
#データ (40,442)
#データ分析 (18,772)
#マーケティング (132,518)
#購買データ (98)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
46件
人気の記事一覧
「全メンバー参加」の生成AIアプリ開発コンテスト
株式会社マインディア
4週間前
17
「航空機」の設計から「新規事業」の設計へのチャレンジ
株式会社マインディア
6か月前
12
『日経クロストレンド』にて、弊社が支援するサントリーウエルネス様の事例記事が掲載されました
株式会社マインディア
1か月前
1
MINEDIA INNOVATORS DAY 2024を開催しました!
株式会社マインディア
8か月前
11
EC口コミデータとID-POSデータをもとにしたAIでの販促文章自動生成の取り組みのご紹介
株式会社マインディア
7か月前
14
株式会社マインディア、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC 27001:2022」及び国内規格「JIS Q 27001:2023」の認証を取得
株式会社マインディア
8か月前
5
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜
株式会社マインディア
10か月前
10
マインディアが日本通販CRM協会に入会。ECモール横断の購買データによるCRM施策の精度向上への貢献を目指す
株式会社マインディア
10か月前
4
ECサイトの口コミ・購買データ×AI、購買者の声を元にしたPOPで隠れた需要の掘り起こしに成功
株式会社マインディア
8か月前
3
生成AIを活用したインタビューサマリーレポート作成機能を日本で初めてオンライン定性調査システムに導入。30分でサマリーの作成が可能に
株式会社マインディア
11か月前
6
「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる
株式会社マインディア
1年前
49
購入書籍のジャンルから見る消費者購買行動の違い
株式会社マインディア
1年前
8
マインディアのハイブリッドワークの制度をご紹介します
株式会社マインディア
1年前
13
新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化
株式会社マインディア
1年前
12
顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ
株式会社マインディア
1年前
14
マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す
株式会社マインディア
1年前
2
エンジニアとしてコンフォートゾーンを抜け出すタイミングの重要性
株式会社マインディア
1年前
32
マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例
株式会社マインディア
1年前
18
国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース
株式会社マインディア
1年前
2
気温とECでの商品購入金額・件数の相関
株式会社マインディア
1年前
10
GenAI時代にエンジニアがスタートアップビジネスで価値を出すには
株式会社マインディア
1年前
17
Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現
株式会社マインディア
1年前
7
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
株式会社マインディア
1年前
4
テックブログ始めました
株式会社マインディア
1年前
17
オンライン定性調査プラットフォームのMineds for Insight Dataが英語、中国語、タイ語など7か国語に対応
株式会社マインディア
1年前
7
Snowflake社主催『Rising 未来のデータサイエンスコンテスト』にデータプロバイダーとして参加します
株式会社マインディア
1年前
23
〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト
株式会社マインディア
1年前
20
ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説
株式会社マインディア
1年前
16
コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較
株式会社マインディア
2年前
19
マインディアが消費者EC購買データ分析のMineds for EC Dataを大幅にアップデートし、購買前後のファネルの分析などが可能に
株式会社マインディア
2年前
22
マインディアで実施している初心者向けSQL講座の内容を公開します
株式会社マインディア
2年前
17
マインディア創業秘話 - Facebook をやめてスタートアップを立ち上げた理由:Hiroya Suzuki【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
35
機動力の高い組織で真理を深掘りする:Yuki Matsukura【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
36
ECモール横断LTVを消費者個人ベースの実購買データから分析する
株式会社マインディア
2年前
19
マインディアが保有するデータの特徴 【マインディアのデータ活用事例】
株式会社マインディア
2年前
28
データ領域のアーリーベンチャーで挑戦し続ける僕なりの意味:Seiya Namba【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
12
マスもデジタルも全方位やってきたtoCマーケのプロから、市場を作ることができるtoBマーケターへ:Takahiro Ishiswata【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
25
マインディアのビジネス、データの独自性と可能性 / CEO鈴木 インタビュー
株式会社マインディア
2年前
35
デザイン、実装、オペレーション、マーケ、できることは全部やる:Ryo Motoki【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
27
戦略コンサル→M&Aアドバイザリー→マインディア創業:Ryota Kimura【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
38
独自データをビジネス価値に転換する【データストラテジスト/ポジション紹介】
株式会社マインディア
2年前
24
大手金融営業マンがスタートアップに飛び込んで感じる0→1のワクワク:Yuichi Kawamura【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
26
私がFacebook (Meta) をやめてスタートアップを立ち上げた理由
鈴木 大也 Hiroya Suzuki
2年前
68
マインディアの評判と稼げるアプリの実態
侍ブロガー剣八
4年前
3
『日本経済新聞』にて、弊社が支援するサントリーウエルネス様の事例記事が掲載されました
株式会社マインディア
4週間前
『ITmedia マーケティング』にて、日本マーケティング学会のカンファレンスでの登壇内容の記事が掲載されました
株式会社マインディア
2か月前