ログイン
会員登録
Minedia
書いてみる
関連タグ
#マインディア (42)
#Mineds (30)
#購買データ (98)
#データ (34,166)
#データ分析 (16,737)
#消費者 (3,002)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
27件
人気の記事一覧
「航空機」の設計から「新規事業」の設計へのチャレンジ
株式会社マインディア
3か月前
12
MINEDIA INNOVATORS DAY 2024を開催しました!
株式会社マインディア
5か月前
11
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜
株式会社マインディア
8か月前
13
「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる
株式会社マインディア
1年前
49
マインディアのハイブリッドワークの制度をご紹介します
株式会社マインディア
1年前
13
顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ
株式会社マインディア
1年前
14
エンジニアとしてコンフォートゾーンを抜け出すタイミングの重要性
株式会社マインディア
1年前
32
GenAI時代にエンジニアがスタートアップビジネスで価値を出すには
株式会社マインディア
1年前
17
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
株式会社マインディア
1年前
4
Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現
株式会社マインディア
1年前
6
テックブログ始めました
株式会社マインディア
1年前
18
オンライン定性調査プラットフォームのMineds for Insight Dataが英語、中国語、タイ語など7か国語に対応
株式会社マインディア
1年前
7
〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト
株式会社マインディア
1年前
20
ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説
株式会社マインディア
1年前
16
コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較
株式会社マインディア
1年前
19
マインディアで実施している初心者向けSQL講座の内容を公開します
株式会社マインディア
1年前
17
マインディア創業秘話 - Facebook をやめてスタートアップを立ち上げた理由:Hiroya Suzuki【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
1年前
35
機動力の高い組織で真理を深掘りする:Yuki Matsukura【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
36
ECモール横断LTVを消費者個人ベースの実購買データから分析する
株式会社マインディア
1年前
19
マインディアが保有するデータの特徴 【マインディアのデータ活用事例】
株式会社マインディア
2年前
28
データ領域のアーリーベンチャーで挑戦し続ける僕なりの意味:Seiya Namba【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
12
独自データをビジネス価値に転換する【データストラテジスト/ポジション紹介】
株式会社マインディア
2年前
24
マインディアのビジネス、データの独自性と可能性 / CEO鈴木 インタビュー
株式会社マインディア
1年前
35
戦略コンサル→M&Aアドバイザリー→マインディア創業:Ryota Kimura【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
36
いちエンジニアがスタートアップを起業してビジネスを軌道に乗せるまでの考え方
Yuki Matsukura
2年前
23
マインディアの評判と稼げるアプリの実態
侍ブロガー剣八
4年前
3
マインディアは稼げない?正直あまり割に合わないと思った理由
きこのん@自動売買で稼ぐ
4年前
2