人気の記事一覧

フランソワ・オゾン『苦い涙』ピーター・フォン・カントの苦い涙

ニコレッテ・クレビッツ『A E I O U – A Quick Alphabet of Love』ドイツ、母音のレッスンと恋のレッスン

パオロ・タヴィアーニ『遺灰は語る』兄ヴィットリオ・タヴィアーニに捧ぐ物語

ウルスラ・メイエ『The Line』スイス、トキシックな家族関係について

Jöns Jönsson『Axiom』ドイツ、嘘とパクリで構成された人生

Kivu Ruhorahoza『Father's Day』ルワンダ、"父親"を巡る三つの物語

ウルリヒ・ザイドル『Rimini』"父親"を拒絶し、"父親"となる歌手の兄

アンドレアス・ドレーゼン『ミセス・クルナス vs. ジョージ・W・ブッシュ』ラビエ・クルナズと国家の1800日戦争

ドゥニ・コテ『That Kind of Summer』カナダ、性欲過剰者の共同生活から何が見えるか

カミラ・アンディニ『ナナ』1960年代インドネシアにおけるシスターフッド時代劇

クレール・ドゥニ『愛と激しさをもって』生まれ変わった"私たちは一緒に年を取ることはない"

ミカエル・アース『午前4時にパリの夜は明ける』人生の中で些細な瞬間を共有すること

ミヒャエル・コッホ『A Piece of Sky』スイス、変質していく男と支え続ける女

ホン・サンス『小説家の映画』偶然の出会いの連なり

ナタリア・ロペス・ガヤルド『Robe of Gems』メキシコ、奇妙に交わる三人の女性の物語

アシュリー・マッケンジー『Queens of the Qing Dynasty』カナダ、"期限切れ"の未来

ベルトラン・ボネロ『Coma』停止した"現在"は煉獄なのか

カルラ・シモン『太陽と桃の歌』スペイン、ある桃農家一族の肖像