人気の記事一覧

プラニングと記憶の道具

11日前

TVCMを作るために戦略プラニングがあるのではなく、得意先のマーケティングを実装する上でプロモーションの観点で何をすべきかを考え、広告やめたらなにが起きるのか?を理解しておく必要があります。 https://note.com/threeplussix/n/na1c0775a9e7a

統合マーケティングのプロモーション領域に貢献する広告代理店はプラニング機能を今こそ充実させてその「企てる」力を得意先に提供して、日本市場を活性化しましょう!ということをメモにしました。

PR代理店の「パーセプションチェンジが得意です」という発言に「ん?」とした話

3年前

何かと大きなことしたがり症候群。1→10 と 10→100 の打ち手をごっちゃにしてはいけない【読書ログ|カイタイ新書】

3年前

【If Then プランニング】究極の習慣化テクニック

数秘術で世相を知る方法~個人年運数と社会年運数~

こうして仕事資料は再利用できる。効率的な企画書や提案書の作成➁

マーケッターって『生き方の定義』だ。

初等教育段階でのQFTを用いた教育効果のアセスメント:思考実験(7)

¥111