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乳がん闘病中の不安な心との向き合い方
Nanako
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【無料:ワールドキャンサーデーセミナー】 がん患者さんが、「患者力」を上げて治療生活を変えるには QOL維持・向上のポイントや心のケア方法について専門医たちが解説
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がん薬物療法の現場も医療者不足。ハカルテにできることとは?
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【ユーザーの声】スマホで抜け漏れなく記録ができ、副作用や薬の効果を医療者に正確に伝えられるようになった(40代女性 虫垂粘液がん)
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医師とがん患者の「シェアード・ディシジョン・メイキング」実現を目指して
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がん患者サポートアプリ「ハカルテ」第1期公式アンバサダー募集のお知らせ
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※応募は締切りました ハカルテをいち早く使ってみませんか?(応募期間:2024年3月1日〜5月31日)
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がんが治らなかったとしても「全ての患者さんをハッピーに」。京大「がんヘルスケア」研究 山口建先生インタビュー 後編
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がん患者のQOLを向上させたい。京大「がんヘルスケア」研究 東山希実先生インタビュー 前編
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医療は『病気を治す』だけではない。京大「がんヘルスケア」研究 山口建先生インタビュー 前編
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エンジニアこそ「患者さんの声」を聞く。がん治療生活サポートアプリ「ハカルテ」の裏側を支える二人
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「がんになる前と同じ生活ができる世界」を目指して。京大「がんヘルスケア」研究 東山希実先生インタビュー 後編
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がん治療に寄り添い伴走する。がん患者向けの治療生活サポートアプリ「ハカルテ」とは
株式会社DUMSCO
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がん患者サポートアプリ「ハカルテ」第2期公式アンバサダー募集のお知らせ
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ハカルテ公式アンバサダー 当選者発表!
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