人気の記事一覧

音楽と演劇と私とヌトミック|『何時までも果てしなく続く冒険』

1か月前

【劇評367】夜の闇が劇場に流れ込むヌトミックの『何時までも果てしなく続く冒険』の斬新。

¥300
1か月前

【開幕直前】ヌトミック新作 最終通しレポート|『何時までも果てしなく続く冒険』

1か月前

建築、演劇、東京湾公演が、岩槻でも!?

1年前

「青海三丁目地先 リサーチクラブ」のお知らせ

ヌトミック『SUPERHUMAN 2022』とケンドリック・ラマーのライブストリーミングを観て思ったこと

¥100

2022年10月23日の乾杯

【第66回岸田國士戯曲賞最終候補作を読む】その5

3年前

装われるキャラクタ:スペースノットブランク『ウエア』(再演)評

2021年10月26日の乾杯

vol.5 コミュニケーション〈ヌトミックのメルマガ〉

vol.1 初回配信〈ヌトミックのメルマガ〉

vol.4 楽曲リリース〈ヌトミックのメルマガ〉

vol.3 身体に訊く〈ヌトミックのメルマガ〉

vol.2 公演中止に至るまでの備忘録集〈ヌトミックのメルマガ〉

ヌトミック『何時までも果てしなく続く冒険』吉祥寺シアター

1か月前

ヌトミックの「何時までも果てしなく続く冒険」を観ました。 挑戦的な手法で、現代演劇の在り方を問い直す意欲作。ノラ(原田つむぎ)とユッキー(ermhoi)の声がそれぞれ存在感があった。 能っぽいなと思っていたら、アフタートークでいとうせいこうさんも指摘されていた。

1か月前

vol.6 夏、劇場〈ヌトミックのメルマガ〉

「不要不急」な存在について・〜ヌトミックのメルマガVOL。1を読んで