ログイン
会員登録
スペースノットブランク
書いてみる
関連タグ
#演劇 (45,146)
#パフォーミングアーツ (204)
#舞台芸術 (1,884)
#舞台 (30,630)
#ウエア (80)
#コンテンポラリー・ダンス (166)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
35件
人気の記事一覧
#8|豊岡演劇祭2024|2024.09.19
竹永知弘
5か月前
2
日高村で“舞台作家×生姜農家”に。都会とまったく違う生活サイクルの中で感じたこと。
いきつけいなか
1年前
6
クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)1/2
浄土複合スクール
1年前
8
クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)2/2
浄土複合スクール
1年前
5
【出演者インタビュー】点と点が集合し、形作るものは【吉祥寺ダンスLAB. vol.6】
Kichi_Theatre
1年前
3
【稽古場レポート】踊る身体の鍛錬 / 吉祥寺ダンスLAB.vol.6
Kichi_Theatre
1年前
1
2023年11月26日の乾杯
演劇のおじさんとおねえさん
1年前
1
AI To 集まる:小野彩加 中澤陽 スペースノットブランク『セイ』評
批評 東京はるかに
1年前
1
逆再生する瞬間の福音 スペースノットブランク「セイ」をみた
荒田詩乃/Shino Arata
1年前
2
スペースノットブランク『ストリート』(2022)評
批評 東京はるかに
1年前
1
舞台よ物体であれ:スペースノットブランク『本人たち』『オブジェクト(ワークインプログレス)』評
批評 東京はるかに
1年前
2
2023年3月28日の乾杯
演劇のおじさんとおねえさん
1年前
1
1. 舞台は水族館か? 2. 数えられてもダンスか? 3. 舞台はどこに行ったのか? 4. 見えないものがすべてなのか?:スペースノットブランク『ストリート リプレイ ミュージック バランス』評
批評 東京はるかに
2年前
4
高校生と創る演劇2021『ミライハ』評
批評 東京はるかに
2年前
8
装われるキャラクタ:スペースノットブランク『ウエア』(再演)評
批評 東京はるかに
2年前
3
迷宮としてのテクスト:スペースノットブランク『クローズド・サークル』評
批評 東京はるかに
2年前
1
2022年1月13日の乾杯
演劇のおじさんとおねえさん
3年前
7
シアターの心霊に:『舞台らしきモニュメント』評
批評 東京はるかに
3年前
7
スペースノットブランク『サイクル』&『ストリート』評(2022.04.10 追記)
批評 東京はるかに
3年前
4
1月の4本
ニッチクラフトと関係舎の辻本
3年前
1
観劇逍遥
あと梨ヱ
3年前
1
観劇逍遥
あと梨ヱ
3年前
1
観劇逍遥
あと梨ヱ
3年前
1
観劇日記#2 スペースノットブランク 『ストリート』
野間ドト共喜
3年前
3
スペースノットブランク「舞台三部作」評
批評 東京はるかに
3年前
5
時間との戦いはなぜ戦われたか:スペースノットブランク『ささやかなさ』評
批評 東京はるかに
3年前
2
小野彩加・中澤陽『紙風船』(作:岸田國士)評
批評 東京はるかに
4年前
6
いたるところに私の死、夢みる私の死:スペースノットブランク『ラブ・ダイアローグ・ナウ』評
批評 東京はるかに
4年前
3
再生されゆく舞台 スペースノットブランク『フィジカル・カタルシス』評
批評 東京はるかに
4年前
1
落雷と楽奏のあとで スペースノットブランク『ウエア』評
批評 東京はるかに
4年前
6
スペースノットブランク『ウエア』イントロダクション 当日ver.
批評 東京はるかに
4年前
3
動き続けるための「舞台」 スペースノットブランク『氷と冬』評
批評 東京はるかに
4年前
1
落雷と楽奏のあとで スペースノットブランク『ウエア』評(省エネ版)
批評 東京はるかに
4年前
1
スペースノットブランク『ささやかなさ』の感想メモ
りいちろ
3年前
中澤陽(スペースノットブランク)――ブルーエゴナク 『ふくしゅうげき』応援コメント⑥
ブルーエゴナク
6年前