サステナブル×ブランディングが2021年のキーワード 会社や個人のブランディングを確立しながら、持続可能なビジネスを構築する為には、アートとサイエンスの両輪をうまくミックスさせることが大事✨ https://www.sustainablebrands.jp/sp/article/sbjeye/detail/1199951_2142.html
『サブスプリクションビジネス大賞2020』に8社がノミネート✨企業が取り組む画期的な月額定額制を参考に美容業界でもサブスクで顧客と繋がれる体験価値はデジタル化の一つのチャンスであり、持続可能な企業のために必要不可欠✂️ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000050148.html
DMMオンラインサロン2020大賞が決定✨700を超えるサロンがある中で、どんなサロンにニーズがあるのか?人物ありきか、コンテンツのクオリティなのか?人が集まる場所の魅力を学ぶのに参考になるランキング✂️ https://www.jiji.com/sp/article?k=000003674.000002581&g=prt
サブスプリクションを理解するならこの記事だけで十分! 美容業界で活用が困難な【定額制】をどのように取り入れるか?そのヒントが得られるコンテンツが体系的にまとめられた内容なのでブックマークをしてスキマ時間に学びましょう✂️ https://media-innovation.jp/2020/10/14/subscription-article-index/
ネクタイが万年筆の競合になるマーケティング思考が身につく音部さんの動画講義は超参考になる✨美容室もサブスプリクションを導入した時点で競合はNetflixになる!現代視点のビジネス感覚を身につけよう✂️ https://diamond.jp/articles/-/253150
コンテンツキングの『Netflix』はエンターテイメント業界の最強集団✨その秘訣はプロスポーツチームのような厳しさと世界一自由な社風がスタッフのクリエイティブ力を最大限、発揮している組織であり、チームビルディングの参考になる! https://www.pen-online.jp/creator/culture/netflixnorules/1
メンズのお客様は来店周期は女性よりも早いので、そこに狙いを定めたサブスプリクションを導入したヘアサロンのビジネスモデルは超参考になる✨まさに自分が実現を考えている方法で、女性向けに適用できるサービスを考案中♪ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000069650.html
コロナの傷を癒すモデルとして経営戦略の新たな軸となるサブスプリクションビジネスを美容業界でも応用できる形に落とし込むことで、業界の活性化につながる★古い体質でアナログな業界こそスピーディーな変化が大事✂️ https://dime.jp/genre/1032598/
自分のスキルや経験を体系化してオンラインで提供したい時に月額定額制(サブスプリクション )を導入を考えているなら、様々なサービスが各会社から発表されているので、ブックマークしてフォルダ管理しとくだけでもあり✨ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000027142.html
サブスプリクションは『壁打ちツール』としての役割と機能を兼ねそろえたアフターコロナの生存戦略で欠かせないビジネスモデルだな✂️ 美容室でどう取り入れるか?業界のイノベーションに繋がることは間違いない!! https://gentosha-go.com/articles/-/29781