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仕事術まとめ

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#セールス

新規事業を立ち上げ半年で予算1億を達成した話(顧客資産+マーケ費用ゼロ)

新規事業を立ち上げ半年で予算1億を達成した話(顧客資産+マーケ費用ゼロ)

皆さん、初めまして。

LayerXの @gokan_yuさんにお誘いいただき、初めて今までNoteを書いたことがなかったのですが、頑張って寄稿してみようと思います。長く書くのは苦手なので、出来るだけ短くを意識して書いてみます!

この記事は BtoB事業開発アドカレ 19日目の記事です。
前回は 株式会社助太刀の藤田さんによる『プロジェクト立ち上げの学びと勘所』でした。

自己紹介まずは簡単に自

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オンラインセールスこそ大事な"所作"

オンラインセールスこそ大事な"所作"

自己紹介こんにちは。SmartHRでオンラインセールスを担当している正木です。
オンラインセールスとは、お客様にWeb商談で提案を行うクロージングセールスです。初回提案から受注に至るまで、訪問をすることなくWeb商談で提案します。
(以下の記事では、仕事内容をより具体的に記載しています)

これは何ここでは、オンラインセールスの"所作"について書いてみたいと思います。

所作とは、【行い・仕草・身

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Web商談時の画面配置が気になる件

Web商談時の画面配置が気になる件

自己紹介こんにちは。SmartHRでオンラインセールスを担当している正木です。
オンラインセールスとは、お客様にWeb商談で提案を行うクロージングセールスです。初回提案から受注に至るまで、訪問をすることなくWeb商談で提案します。

これは何bellFaceユーザー向けの記事です!

SmartHRオンラインセールスでは、bellFaceを活用しています。多くのオンラインセールスの方が、ノートPC

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誰もが一度は考える「セールス×アライアンス戦略」の泥臭い話①

誰もが一度は考える「セールス×アライアンス戦略」の泥臭い話①

しばらくnoteを書けずにおりました、
清水です。

かなりベルフェイスでの業務がバタバタしておりました。これから定期配信がんばります・・

さて今回は #営業アドベントカレンダー2020 ということでこの約半年くらいで私がやってきた生の話をしていきたいです。

(ジェイさん、中谷さん、発足、お声がけに感謝です)

#営業アドベントカレンダー とは、
営業領域の達人やクレイジーな人たちが
毎日バ

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