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2022年9月の記事一覧
SmartHRのプロダクトデザイングループのFigmaの運用を大公開!第1弾:デザインデータに対する考え方
こんにちは。
SmartHRでプロダクトデザインをしている@wentz_designです。
入社して16ヶ月が過ぎ、そろそろ入社エントリなるものを書く機運か?と思い至り、これまで取り組んだことについて書いてみることにしました。
私は現在、メインでSmartHRの基本機能の開発に携わっています。
サブプロジェクトとしてユーザーリサーチ推進室の運営、SmartHR Design Systemの運営
IPOを目指すスタートアップ経営者家族が、アルプスを望む長野県伊那市に教育移住を決めた理由
フルカイテン採用広報の宮本です。CEOである夫とフルカイテンを起業して10年という節目の今年。子育ても同じく、10年目に入ろうとしています。この度、私達は子供2人を連れて長野県伊那市へ移住することになりました。
フルカイテン本社は大阪で、住まいも大阪のど真ん中。支社は東京。私も夫も関西出身で何の縁もなかった長野県。なのにどうして長野に移住を決めたのか?について書いていきたいと思います。今住んでい
デジタル庁設立から1年。活動方針と特徴的な活動(1/3)
デジタル監の浅沼です。
2022年9月1 日、デジタル庁が設立されてからちょうど1年を迎えました。そこで、これまでの1年を振り返りながら、ここまでやってきたことの総括、また活動方針について皆さまへ共有させていただきます。
デジタル庁の活動方針についてまずは活動方針についてです。
デジタル庁は設立以来、「誰一人取り残されない、人に優しいデジタル化を。」というミッションを掲げ、一人ひとりの多様な幸せ
おいしく食べたいお客様を応援。『カロリミット』のヒットの裏側と、これからのこと
2019年に資本業務提携を結んだ“食と医のキリン”と“美と健康のファンケル”。
両社の共通項や企業文化を紐解き、互いに補完しあうこれからの可能性を探る連載「#ファンケルとキリン」の第5回目は、おいしく食べる幸せをサポートする、ファンケルのサプリメント『カロリミット』のヒットの裏側に迫ります。
2000年の発売以来シリーズ累計8000万個(※)を突破したロングセラー商品として今なお、多くのお客さ