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株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナルの連載内容を転載しております!
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#ウェディング

【with wedding vol.28】ファミリー婚ニーズをつかまえる!

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年11月号 第113号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.27】自社集客の実現には、真のマーケティング思考が必要

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年10月号 第111号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.26】イールドコントロールと粗利の概念で業績をあげる

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年9月号 第109号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.25】式場の業績管理の基本はKPIを見える化し分解してみること

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年8月号 第108号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.24】PR観点のイベント開催は意義が大きい

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年7月号 第106号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.23】令和を迎えて結婚式は何が変わるか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年6月号 第104号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.22】ミレニアル世代の新婦から聞く結婚式の本音

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年5月号 第102号の内容を転載しております。 とっても面白かった「第1回」をシェアさせていただきます 2019年3月28日に、REXIT WEDDING LABというイベントを開催しました。第1回は「ミレニアル ☓ ウェディング」というテーマ。そもそも、REXIT WEDDING LABは、ウェディングのアップデートを目指すREXITと、各業界の最先端を走るゲストを掛け合わせ、業界をアップデートして

【with wedding vol.21】結婚式場は独自の情報をインスタで発信できるか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年4月号 第100号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.20】ウェディングの経営者は若い方がいい。

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年3月号 第98号 の内…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.19】スマホ世代の常識とブライダル業界の非常識

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年12月号 第94号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.18】結婚式はなぜ変わらないのか、変わるべきなのか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年12月号 第94号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.17】CV率を高めるのは「ホームページ」の役割

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年11月号 第93号の内…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.16】CVRから検証を繰り返すのがネット広告の要諦

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年10月号 第90号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.15】こんなインターネット代理店には要注意

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年9月号 第89号 の内容を転載しております。 今回は、「選んではいけないインターネット広告代理店7つのポイント」というテーマです。 当社でのコンサルティングで最も多い引合いの1つが、インターネットマーケティング。背景にあるのは、既存媒体の効果減です。媒体の活用をどれだけがんばっても、費用対効果が悪化していくことから、独自の集客経路を開拓したいと考えると、やはりインターネットによる集客に取り組むこと