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大事にしたのは「誰よりも早く、誰よりも動く」。何も語れなかった学生の私が新規事業の立ち上げを成功させ、マーケターのキャリアを選ぶまで。
こんにちは!Timers広報担当です。
Timersは子供がいる女性向けのキャリア・金融教育サービスや、家族アルバムアプリを展開するライフデザインブランド「Famm」を展開しております。
Timersの長期インターンインタビュー、今回は大学3年時にTimersへジョインし、休学期間経て2年強、2023年4月からは大手消費財メーカーへ入社予定のメンバーの登場です。学生時代の経験から今に至るまでを赤
大手からスタートアップへ。人生の安定は自分に力をつけること。金融領域で家族の絆と向き合うPM。
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Timersは子供がいる女性向けのキャリア・金融教育サービスや、家族アルバムアプリを展開するライフデザインブランド「Famm」を展開しております。
Timersをより知っていただくため、活躍するメンバーのインタビュー記事を公開しています。
▼前回のインタビュー
今回は大手企業から転職し、プロダクトマネジャー(PM)として活躍する河合にお話を聞いてきまし
新卒で新規事業の立ち上げ、僅か1年で累計100社に導入。未来の子供に良い影響を与えられる事業を
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Timersは子供がいる女性向けのキャリア・金融教育サービスや、家族アルバムアプリを展開するライフデザインブランド「Famm」を展開しております。
Timersをより知っていただくため、活躍するメンバーのインタビュー記事を公開しています。
▼前回のインタビュー
今回はインターン時代から事業開発メンバーとして大活躍している佐々木を紹介します!
ドイツ映画
Timersは2022年5月11日で10周年を迎え、オンライン&オフラインでセレモニーを開催しました!
こんにちは!Timers広報担当です。
Timersは子供がいる女性向けのキャリア・金融教育サービスや、家族アルバムアプリを展開するライフデザインブランド「Famm」を展開しております。
2022年5月11日に創立10周年を迎えました。当日はオンラインとオフラインでセレモニーを開催しました。その様子をお届けしたいと思います。
10周年にちなんだ記念品今年は10周年ということで「10」にまつわる記
家族と仕事、両方あってこそのキャリア。働く場所でキャリアを諦めなくて良い社会に。
こんにちは!Timers広報担当です。
Timersは、「社会の二項対立を溶かす」をビジョンに掲げ、社会課題の解決に貢献できるプロダクト・組織づくりを推進しています。
今回のnoteでは実際に働くメンバーのインタビューを通じて、Timersが取り組んでいる組織作りについてお伝えしたいと思います。
都市で働いていた方が、ご家庭の都合などで関東圏外に移住しなければならないことや地方に移住を希望する
半年でマネージャーへ昇格。執行役員の肩書きを捨て“計画された偶発性”で辿り着いたTimersでのキャリア。
こんにちは!Timers広報担当です。
Timersは子供がいる女性向けのキャリア・金融教育サービスや、家族アルバムアプリを展開するライフデザインブランド「Famm」を展開しております。
よりTimersを知っていただくため、メンバーのインタビューを掲載していきます。今回は入社半年でマネージャーへ昇格された大井川を紹介します!
流行り廃りのあるものではなく、人の人生やキャリアに拘っていきたいーー
創業10年目のCIリニューアルで、Timersが『社会の二項対立を溶かす』というビジョンを見つけるまで(後編)
前編はこちらから
「新しいVIは人のエモーショナルな繋がり、あたたかみが表現されているものにしたかった」
松村:Timersが掲げた新しいビジョンが、社会の潮流としてもさらに今後必要とされてきており、世の中のスタンダードになっていくところに貢献できると面白いですね。
今回、新しいミッションやビジョンを言葉として落としていただくだけでなく、それを起点にロゴのデザインや公式WEBサイトのリニュー
創業10年目のCIリニューアルで、Timersが『社会の二項対立を溶かす』というビジョンを見つけるまで(前編)
株式会社Timers 代表 田和晃一郎
1986年生まれ、奈良県出身。神戸大学経営学部を卒業後、(株)博報堂に入社。2012年に株式会社Timersを共同創業。2014年より「Famm(ファム)」を立ち上げ、子供がいる女性向けの多領域のサービスを展開し、現在は代表取締役CEOを務める。卵子凍結補助制度や、男性の育休取得を義務とする制度導入なども行い、2021年8月には自ら育休も取得。
株式会社