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オリジナルキャラたちで写真撮影
おはこんばんにちは。Team:Clutch のかめです。
以前上記の記事を書かせてもらったのですが、メンバーのギギと相談した結果これが進捗しました。
掻い摘むと、ゲームエンジン(Unreal Engine 4)上でオリジナルキャラのボタンズたちに登場してもらって写真撮影会をしようという企画が持ち上がったため、この記事にてその報告をさせていただければと思います。
ボタンズのモデリング まず
The 3D Art of Buttons: Sesame Part.2
Team:Clutchのギギです。
さて、前回、唐突に始めたセサミですが、続きをやっていきます。前回記事はこちら(The 3D Art of Buttons: Sesame Part.1)。
体を結合したあとに、目と口を大まかに追加し、あたりをつけます。本当なら、この後の工程もZbrushでやっていけたら良いのですが、ポリゴンモデリングそのものになるので、ここは慣れているLightwave3Dで