2022年2月の記事一覧
SaaSのNPSはただの顧客満足度ではない。ARR10億からはじめるNPSの正しいPDCA運用方法。
おはようございます。
SUPER STUDIOのCOOの花岡です。
SUPER STUDIOはSaaS×D2Cを軸に事業展開しておりますが、今日は法人向けECプラットフォーム「ecforce」のNPSのお話です。
ecforceのNPSは実績データとして7.84%という数値が出ております。
SaaS企業においてNPSは大事な指標の1つと認識されている一方で、新規契約件数、ARPUやチャーン
SUPER STUDIOのタグライン「IGNITE YOUR HEART」の真意
おはようございます。
SUPER STUDIO COOの花岡です。
この記事は、社内報兼これから入社してくれる方、入社を検討してくれている方に向けてSUPER STUDIOがどういう会社なのかをより理解してもらうために書かせていただきます。是非、興味のある方はお読みください。
SUPER STUDIOも社員数200名を超えてきており、年々数百名単位のスピードで人数が増えております。入社したフ