記事一覧
話す事が苦手なんて思わなくていい
♪話が得意な人と苦手な人♪タイトルに反していきなり「苦手な人」ってタイトルコール・・・。
言葉を発し続けることができる人が凄い訳ではない。
話し続けられる人にはいろんなタイプがいます。
実際のところ、アウトプットするかしないかの違いで知識としては変わらないかもしれません。性格やタイミングなど話をすること自体が苦手な方も多いと多いますが、せっかくある自身の知識は伝えるべき時にしっかりと伝えていく事で
Vol.03【お正月SP:一年の始まりに決意する重要性】
【ま・え・が・き】
このnoteはインサイドでもフィールドでも共通している事
Junkubo(@cs_junkubo)がお届けします。
営業担当として、当たり前な事・テクニカルな事・経験や努力を積まないと習得できない事などをゆるくフワッと描いていきたいと思っています。
なんて聞こえが良いかもしれませんが、実は・・・
私自身が日々の仕事や営業活動において何か継続的にアウトプットしていける物として描い
Vol.02【経験ってちゃんと棚卸しできてる?】
【ま・え・が・き】
このnoteはインサイドでもフィールドでも共通している事
Junkubo(@cs_junkubo)がお届けします。
営業担当として、当たり前な事・テクニカルな事・経験や努力を積まないと習得できない事などをゆるくフワッと描いていきたいと思っています。
なんて聞こえが良いかもしれませんが、実は・・・
私自身が日々の仕事や営業活動において何か継続的にアウトプットしていける物として描い
自己紹介多め…コールセンターの体制について
・自己紹介
初めまして、くぼじゅんいち(久保淳一)と申します。
2019年11月26日に株式会社SPrelateを設立し、コールセンター運営や業務委託等総合的なサポートや通販事業者様の立上げや運営支援を主に活動しております。
また、コールセンタースタッフ以外でも営業担当等の人材育成なども行っております。
周りから言われる評価は【パッションな人】【O M O I Y A R I】【魂のフルラン】など