#本
【顧客はどんなときに会社のブランドを感じるのか?】会社のブランドについて考えるワーク①
ブランドとの接点はブランドタッチポイント
私たちは何かを購入したり、利用したりするとき、実は様々な経過を経てその決断をしています。近くの店舗で商品を買うとき、家族でレストランに行くとき、入学する学校を選ぶとき、海外旅行をしようとするとき……、私たちは多くの情報に触れ、それを自分なりに処理しています。
例えば、飛行機で旅行をする場合を考えてみま しょう。
テレビ・新聞・SNS などで広告を見た
ブランドとの接点はブランドタッチポイント
私たちは何かを購入したり、利用したりするとき、実は様々な経過を経てその決断をしています。近くの店舗で商品を買うとき、家族でレストランに行くとき、入学する学校を選ぶとき、海外旅行をしようとするとき……、私たちは多くの情報に触れ、それを自分なりに処理しています。
例えば、飛行機で旅行をする場合を考えてみま しょう。
テレビ・新聞・SNS などで広告を見た