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顧客がリコマース・再販売に期待していること【リコマース・オムニチャネル総論 第2回】 コマースピック記事
この記事は、リコマース(再販売)とオムニチャネル戦略に関するもので、顧客とブランドの両方の視点からリコマースのメリットを探求しています。以下は主なポイントです:
顧客のメリット:
アイテムを現金化し、新しい購入に充当することができる。
環境に配慮した消費が可能で、サステナブルな購入への意識が高まる。
ブランドのメリット:
カスタマーエンゲージメントとブランドイメージの向上。
記事は、リコマースが顧客ロイヤルティの向上に寄与し、ブランドにとっても有益なマーケティング戦略であることを強調しています。また、他のマーケティング施策との統合が成功の鍵です。
この記事の目次
顧客がリコマース・再販売に期待していること【リコマース・オムニチャネル総論 第2回】 | EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア 「コマースピック」 (commercepick.com)