記事一覧
慣れないコールセンター業務①
コールセンター初心者にとって難しいこと
①マルチタスクを常に行う
②お客様のご要望にあわせて適切な情報を伝える
③お客様それぞれの話し方、知識量にあわせる
今回は「①マルチタスクを常に行う」について、
お話しよう。
私にとっては①のマルチタスクが特に難しい。
マルチタスクを具体的に言うと、
お客様のご要望を理解し、
それに対して何を回答するか調査、
お客様の背景にあわせて、
合致した情報を伝
コールセンター初心者にとって難しいこと
①マルチタスクを常に行う
②お客様のご要望にあわせて適切な情報を伝える
③お客様それぞれの話し方、知識量にあわせる
今回は「①マルチタスクを常に行う」について、
お話しよう。
私にとっては①のマルチタスクが特に難しい。
マルチタスクを具体的に言うと、
お客様のご要望を理解し、
それに対して何を回答するか調査、
お客様の背景にあわせて、
合致した情報を伝