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スタッフの接客こそが「高付加価値」なのだ!と気づいたメガネ店での体験

10年経っても忘れられない、スタッフの意外な言葉

オトナになっても人は変われる&成長できる

クチコミを書く前に···接客サービスを「受ける側」にも責任はある

レジでの1コマ

コンサルティング事例を掲載いただきました

【Shinkaするための接客レポート】なぜ生まれる?店舗の差

【Shinkaするための接客レポート】ロープレと店頭接客

【Shinkaするための接客レポート】お店を「テーマパーク」にする接客力

【Shinkaレポート】1.エキナカ×お菓子

ただの覆面調査ではない。「Shinkaするための接客レポート」とは

【Shinkaするための接客レポート】洋菓子店からの学び

出張のついでに、臨店指導!?

【Shinkaレポート】2.リアル店舗だからこそ!

【Shinkaするための接客レポート】「プラスαの一言」の達人