人気の記事一覧

合宿で“電撃”が走った理由とは?GENDA新組織・経営戦略室のこれから

3週間前

【PdM座談会 前編】 9人のPdMたちが語る、担当プロダクトのやりがいとは?

2か月前

【PdM座談会 後編】GENDAだから描けるそれぞれの形。PdM9人のキャリアと働き方

2か月前

GiGOの「ロケテ」とは?店舗と向き合うプロダクトのベータテスト実施事例

4か月前

入社2ヶ月半のPdMが考える「カスタマージャーニーマップ」活用方法

6か月前

GENDAの新人PdMが入社後の半年間を振り返る

5か月前

入社半年のPdMが感じた「エンタメプロダクト開発の特色」

8か月前

GiGO業務支援ツールのPMがGiGOのお店で働いた話

9か月前

【社員インタビュー #3】利便性追求ではない「価値」を創る。1人目プロダクトマネージャーとしての入社理由。

1年前