人気の記事一覧

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【初日】

4か月前

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day2】

4か月前

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day3】

4か月前

【2024/6】今月のきゅんコンテンツ

Cannes Lions 2024:クリエイティブとテクノロジーが融合する広告の新時代

カンヌライオンズ2024速報 by 銀河ライター【Day4】

4か月前

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」前編。目立ったグランプリ作品と日本の主な受賞作は?

カンヌライオンズ2024視察レポート「N=1 GRAND PRIX」。これからのビジネスとクリエイティブは「個人」の追求がカギを握る!?

リスニング体験を邪魔しないSpotify広告「UninterruptAD」

カンヌライオンズ2024視察レポート「POST IN TRANSLATION」後編。今年のキーワード「HUMOUR」「LUXURY」「AI」に関連する作品

カンヌライオンズ2024 速報 【予習編】 チタニウム部門ショートリスト 全20事例

4か月前

全ての握手シーンを割引チャンスに変える「Handshake Hunt」

カンヌライオンズ2024レポート&オリジナルコンテンツ体験会「TRYANGLE」を開催【イベントレポート】

カンヌライオンズ2024金賞受賞 『No Smile(スマイルあげない)』をデコンする

4か月前

便秘へのスティグマを解消する「Otter」

売れ残った地下鉄OOHに息吹を与える「Meet Marina Prieto」

ユーモアと真面目の融合「Michael Cerave」

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエーティブストラテジー、ブランドエクスペリエンス&アクティベーション、ラグジュアリー&ライフスタイル部門

4か月前

空耳で楽しく聴力テスト「The Misheard Version」

Dataを共創の源に「Room For Everyone」

カンヌライオンズ2024 速報 - ヘルス&ウェルネス部門、ライオンズヘルス グランプリ for グッド部門

4か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエイティブ・データ部門、ソーシャル&インフルエンサー部門

4か月前

「This is not a game」

吐き気止め薬による嘔吐袋へのお別れセレモニー「The Last Barf Bag」

カンヌライオンズ2024 速報 - プリント&パブリッシング、ファーマ部門

4か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - メディア、PR部門

4か月前

破棄される製品に新たな価値を「Refurb」

カンヌライオンズ2024 - グランプリレポート インデックス

4か月前

【FlashNewsClip】#062 カマラ・ハリスの米国大統領の入札に関するビル・ゲイツ:「誰かを若くするのは素晴らしいことです」

3か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - デザイン部門、デジタルクラフト部門、インダストリークラフト部門

4か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - グラス部門、チタニウム部門

4か月前

カンヌライオンズ2024 速報 - クリエイティブ・ビジネス・トランスフォーメーション部門、イノベーション部門

4か月前

「Trains, now on Uber」

「Sammakorn Not Sanpakorn」

「Channel 4 Idents」

「What The Fast」

「Relax: Tractor」

「The Power of a Fragrance/Robby」

ストップモーション自作が上司への共感と理解を生み出す「Fuzzy Feelings」

創造的な挑戦を讃えるミュージカル「Play It Safe」

★カンヌライオンズ2024まとめ「AUDIO & RADIO部門」

日常でストレスを感じたときの呼吸に着目「Breathe Through It 」

★カンヌライオンズ2024まとめ「グランプリ集」

アフガニスタン女子サッカーのリアル脱出ストーリー「We Are Ayenda」

過去の教訓を現代の警告に変える「The 100th Edition」

ボサノバ60周年で着目させた現代社会の課題「Errata At 88」

Excelのメディアプランシートを驚きのミュージックビデオに変える「Spreadbeats」

触覚舗装の可能性を広げる「Sightwalks」

リサイクル行動をシンプルに表現「Recycle Me」

シェルター犬をリアルタイムに広告起用「Adoptable」