人気の記事一覧

「3rd Party Cookie廃止撤回」のニュースを受け、デジタルマーケティング業界における意見や見解をまとめました。

Googleが発表した「3rd Party Cookie廃止撤回」のニュースについて

Googleの3rd Party Cookie廃止の方向転換に関するUNICORNの考え

サードパーティデータとファーストパーティデータを掛け合わせた新たなデータ活用の可能性とは?ハイブリッドCookie時代突入!

【メディア掲載】2024年8月

Googleの3rd Party Cookie規制の経緯と今後の展望

大転換期のウェブメディア ④ウェブメディア大量閉鎖の衝撃その1

Google, 3rd Party Cookie規制撤回。でもまだ油断できない(はず)

ポストCookie時代における媒体社収益最大化に向け、LiveRamp社が提供するRampIDの連携・取引機能を独自開発

【TECHBLOG】“2024年最新版”サードパーティクッキーとは?廃止における影響と対策を徹底解説!

PostCookie時代に向けた事業戦略の要として、CDP事業を展開する株式会社UNCOVER TRUTHを連結子会社化

大転換期のウェブメディア ①3rd Party Cookie規制というパラダイムシフト

本マガジンの紹介

ブランド認知計測サービス「LinX」が3rd Party Cookieに依存しない広告配信に対応

Googleの3rd Party Cookie規制またまたまた延期

大転換期のウェブメディア ②収益化はもはや困難な時代に

大転換期のウェブメディア ③法規制

【メディア掲載】2024年2月

ポストCookie時代の課題に対応した新たな広告手法を公開!

【3月開催】セミナー・ウェビナー情報

節約したい人の検索法

Post Cookie対応したサイト計測ツール「IM-CDP BI」