人気の記事一覧

顧客の心をつかむ3つの秘訣 ~アパレル販売員30年の顧客づくり力~①

〈端境期のアパレル〉店頭だからつくれる顧客と売上

5か月前

商売の面白さ 仕事の醍醐味を

顧客化のために把握しておきたい情報《販売力向上講座note》

自己紹介は言い慣れてはいけない《販売力向上講座note》

自分の強みを理解するためのシンプルな考え方《販売力向上講座note》

目立たない顧客について考える 《販売力向上講座note》

尊敬と感謝 小売業のエキスパートに!

気持ち弾むやりとり

ありがたいお仕事だな。と思うこと

印象操作をして、ブランディングする

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】第2弾

lesson 52:”顧客づくり”を教育するなら《スタッフ育成向上講座》

接客サービスのスペシャリストを目指す方へ

アパレル販売員必見/接客販売講師が絶対に教えてくれない『顧客づくりのためのお客様の選び方』

対面接客にしかできないことは?

店舗運営での課題「歓迎の意思を伝えること」