ウマシカ高い上に面倒くさいルール ありきたりでワンパターン化アトラクション 新幹線・在来線から京葉線への面倒くさい乗り換え 難行苦行といわれるディズニー https://news.yahoo.co.jp/articles/0013bc8f5158226518595408171186c000c5e13f
花火大会など天候に左右される行事 アンタらウマシカ夕刊紙「日刊ゲンダイ」に言われなくてもわかる 見てるぶんにはきれいだが 混むし蒸し暑いし そこまで難行苦行する必要ないのだが https://news.yahoo.co.jp/articles/4f8eaaf913649509cdbb669546fd83e2534d6cef
ブログや動画や音声を毎日連続投稿するのはしんどい。それでも続けるのは個人的動機――単なる意地か自己満足(ロマン)だ。 たとえマーケティング的に効果の高い施策でも、素人に無理強いは禁物である。 https://note.com/theshadow/n/n9a4c8fd0fecc
1000日チャレンジ(さとなおチャレンジ)、それは現代の「千日回峰行」。 あと1週間!今からでも間に合う1000日おむすびゴールを一緒に味わえる記事3本 (流し読み1分でもOK!)|ハスつか https://note.com/tukamatter/n/n9d0950f8773f
私のミッションは、仮面ライダーと同じ「人間の自由の為に斗う」。 ただし斃すべき相手は実体のある敵ではなく、社会に蔓延する悪意や暴力、立場の弱い人々に理不尽な苦行を強いる歪んだ価値観だ。 https://note.com/mogura2001/n/n17dd6bba2905
今週の『カンブリア宮殿』は佐藤可士和特集。 一見「誰にでも描ける」ロゴデザインの本質は、アイコニック(象徴的)=一発で記憶に残り、ブランドのストーリーや哲学が伝わる意匠を創造すること。だがその陰には、形状・配置・配色・大きさなどを少しずつ変えた何百何千もの「没案」が眠っている。
誰もが出来ない難行苦行を達成した それは、どのような難行苦行でも 一心に修行された菩提心には 問答無用で頭が下がる 尊い しかし、それで何を得たかと言えば 話は別 自分の悪因縁を浄化出来ていれば メデタシ 何も得る事が無かったと素直に 想えれば 拝まれる存在🙏