人気の記事一覧

購入後体験プラットフォーム「Recustomer(リカスタマー)」を運営するRecustomer株式会社がシリーズAラウンドで約5億円の資金調達を実施

日本ネット経済新聞記事 【専門家対談】購入後のエクスペリエンスでAmazonを超える<其の二>

2024 発送確認メールを単なる取引通知以上のものにしてAOV CLVをアップする

EC 顧客購買体験: CXとは コンテンツデザインしてAOV LCTVをグロース Shopify

配送ステータスを確認してレビュー・SNSポストリクエストする Shopify

2023 年に注目すべき 8 つの EC トレンド 購入後体験CXを強化する Shopify

EC グロースハック 商品発送と配送追跡トランザクションでCXをデザインする Shopify

ECのキラーコンテンツ 配達予定日Estimated Delivery Dates でAOVを上げる Shopify

EC eコマース配送ガイド 配送予定日・配送追跡情報 のCXメリット Shopify

EC 配送に関するよくある質問 リストでCXを向上する Shopify

ベスト フルフィルメント サービス 配送情報が提供できるサービス Shopify

コンバージョンと保持につながる6つの購入後ポストパーチェスメール

2024 購入後のエクスペリエンス: eコマースの新時代

注文確認メールをカスタマイズする Shopify

注文/追跡情報を使用してECの売上を伸ばす方法 Shopify

配送・配達情報=ブランドトラッキング CX:エクスペリエンスをデザインする5つのステップ Shopify