ログイン
会員登録
購入後体験
書いてみる
関連タグ
#D2C (5,038)
#ec (10,142)
#ポストパーチェス (16)
#オムニチャネル (724)
#購入前体験 (3)
#DTC (242)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
17件
人気の記事一覧
購入後体験プラットフォーム「Recustomer(リカスタマー)」を運営するRecustomer株式会社がシリーズAラウンドで約5億円の資金調達を実施
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
4か月前
3
日本ネット経済新聞記事 【専門家対談】購入後のエクスペリエンスでAmazonを超える<其の二>
Innovation & Communication 吉村 典也
11か月前
3
2024 発送確認メールを単なる取引通知以上のものにしてAOV CLVをアップする
Innovation & Communication 吉村 典也
11か月前
1
EC 顧客購買体験: CXとは コンテンツデザインしてAOV LCTVをグロース Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
3
配送ステータスを確認してレビュー・SNSポストリクエストする Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
2023 年に注目すべき 8 つの EC トレンド 購入後体験CXを強化する Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
EC グロースハック 商品発送と配送追跡トランザクションでCXをデザインする Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
ECのキラーコンテンツ 配達予定日Estimated Delivery Dates でAOVを上げる Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
1
EC eコマース配送ガイド 配送予定日・配送追跡情報 のCXメリット Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
1
EC 配送に関するよくある質問 リストでCXを向上する Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
1
ベスト フルフィルメント サービス 配送情報が提供できるサービス Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
1
チェックアウト & 購入後の追加オファー
Innovation & Communication 吉村 典也
3週間前
コンバージョンと保持につながる6つの購入後ポストパーチェスメール
Innovation & Communication 吉村 典也
7か月前
2024 購入後のエクスペリエンス: eコマースの新時代
Innovation & Communication 吉村 典也
11か月前
注文確認メールをカスタマイズする Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
注文/追跡情報を使用してECの売上を伸ばす方法 Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
配送・配達情報=ブランドトラッキング CX:エクスペリエンスをデザインする5つのステップ Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前