![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/130596834/rectangle_large_type_2_003285381bbdffdd44870aa8e3e1cebf.png?width=1200)
2024 発送確認メールを単なる取引通知以上のものにしてAOV CLVをアップする
発送確認メールは、顧客が削除または無視する単なるトランザクションの更新であると考えている場合は、考え直してください。
顧客維持が改めて重視されるようになり、企業の長期的な成功には購入後のエクスペリエンスが重要になっています。
その結果、大手に限らずe コマース ブランドは、最初の購入後からのあらゆるタッチポイントに細心の注意を払っていくことが必要です。
発送確認メールは、顧客が削除または無視する単なるトランザクションの更新であると考えている場合は、考え直してください。
顧客維持が改めて重視されるようになり、企業の長期的な成功には購入後のエクスペリエンスが重要になっています。
その結果、大手に限らずe コマース ブランドは、最初の購入後からのあらゆるタッチポイントに細心の注意を払っていくことが必要です。