ログイン
会員登録
ポストパーチェス
書いてみる
関連タグ
#D2C (5,038)
#ec (10,142)
#購入後体験 (17)
#shopify (5,947)
#フルフィルメント (104)
#購入前体験 (3)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
16件
人気の記事一覧
EC 顧客購買体験: CXとは コンテンツデザインしてAOV LCTVをグロース Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
3
配送ステータスを確認してレビュー・SNSポストリクエストする Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
2023 年に注目すべき 8 つの EC トレンド 購入後体験CXを強化する Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
EC グロースハック 商品発送と配送追跡トランザクションでCXをデザインする Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
2
ECのキラーコンテンツ 配達予定日Estimated Delivery Dates でAOVを上げる Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
1
EC eコマース配送ガイド 配送予定日・配送追跡情報 のCXメリット Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
1
EC 配送に関するよくある質問 リストでCXを向上する Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
1
オムニチャネル/OMO TV 配信開始しました。 物流DX & ITシステム の活用ポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
2年前
1
2024 購入後のエクスペリエンス: eコマースの新時代
Innovation & Communication 吉村 典也
11か月前
2024 購入後メールのアイデア 通販・オムニチャネルコマース
Innovation & Communication 吉村 典也
11か月前
注文確認メールをカスタマイズする Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
注文/追跡情報を使用してECの売上を伸ばす方法 Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
配達・配送情報を活用して、購入後のCX:エクスペリエンス を向上させる方法 Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
配送・配達情報=ブランドトラッキング CX:エクスペリエンスをデザインする5つのステップ Shopify
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
オンライン収益を高めるための 10 のEコマース・ベストプラクティス
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前
シン・CX 購買後体験 Post Purchase ポストパーチェス とは
Innovation & Communication 吉村 典也
1年前