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「人に寄り添う(お客様に寄り添う)」

仕事時間は投資活動です。

「十を知ったら一に戻る」

自分で自分を支配する

アーティストの要素をギフトする

テキストが語りだすのです。

「黄金の時間」

「インタンジブルズ」なお客さま

お客さまとの関係性に技能を流し込む

大切にすべきお客さまの順番

0と1の間を広げる

造形がもたらす情感

「伝説の社員」

黄金の顧客ポートフォリオ

「凡ミス現象から人生の方程式を発見する」

「お客さま以上に、お客さまになる。」

「仕事の最大の報酬は、仕事です。」

未来の破片

新しい事実を拾い続ける

ストライクゾーン(思い込みや常識)の外側

内面から滲み出る所作は,競争力となる。

「見ようとしなければ、観えない」

サロンの真髄を見抜くお客さま

課題を焦点化する

「触感の記憶」

「フィジカルな言語を習得する」