人気の記事一覧

悩まれているお客様にアドバイスできるように

お連れ様のいらっしゃる接客について

決断力のある販売スタッフに出会う

安定感ある店作り

ふっきん100回

一歩前進する手段を増やす

私的ミステリーショッパー

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます Vol.2

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます 

小売業のエキスパートに!【接客サービス】の質問に答えます 第3弾

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】第2弾

今年、どんなものを買いましたか。

接客研修に持参してもらうアイテムについて

" 根拠 " は大事。 そこを明確にしておかないと、全体がボヤけるから。 これは、とあるセミナーに参加した 今日の気付き。 コロナ禍以降、zoomが主流になったから、リアル集合が新鮮。 『 お久しぶりです、こんにちは! 』 当たり前の挨拶を交わせることが、 嬉しいよね。

8日前