人気の記事一覧

戦略がコモディティ化する流通小売業界…他社との差別化を図る策とは――

3か月前

【残り46日】PGAツアー店舗が牽引するゼビオの成長戦略

7日前

体験型ストアb8taで、新たな美容の可能性を発見しませんか?

1年前

【体験型店舗】話題のb8ta、蔦屋家電+行ってみた

個室サウナがやってきました。

1年前

7月の商品をご紹介

1年前

渋谷初上陸!京都と鎌倉の2箇所でしかできない特別な梅体験専門店「蝶矢」がb8taに登場!

1年前

五感に訴える店舗

2年前

「生活を変え、未来を変える。」プロダクトが集まりました。

1年前

Appleやコーセーに学ぶ、“体験”の作り方〜実店舗の顧客体験を考える(前編)〜

ココがポイント!「売らない店×ポップアップストア」の歩き方&ブランドに支持される理由

魅力が伝わる店内ディスプレイとは~実店舗の顧客体験を考える(後編)~

b8ta(べータ)で働く先輩たち vol.1

2年前

b8ta出品企業へインタビュー #2 laboratory株式会社(アジャイルコスメ)

2年前

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(115日目)〜2025年、人は『買い物』をしなくなる〜

2年前

さまざまなアプローチから学ぶ、店舗でのロボット活用

b8ta出品企業へインタビュー #3 Rasical Japan合同会社様(フェアリーノヴァ)

2年前

新たな価値を届ける『体験型店舗』、欠かせない2つのポイントとは

渋谷でコーヒーが99円?!

店舗一覧

4年前