ログイン
会員登録
体験型店舗
書いてみる
関連タグ
#b8ta (144)
#CVC (600)
#スタートアップ (58,903)
#小売 (2,287)
#DX (29,529)
#OMO (1,025)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
20件
人気の記事一覧
戦略がコモディティ化する流通小売業界…他社との差別化を図る策とは――
柴山治
3か月前
14
【残り46日】PGAツアー店舗が牽引するゼビオの成長戦略
Kosei
7日前
1
体験型ストアb8taで、新たな美容の可能性を発見しませんか?
b8ta
1年前
1
【体験型店舗】話題のb8ta、蔦屋家電+行ってみた
まいにち英会話を頑張るだけのアカウント
1年前
3
個室サウナがやってきました。
b8ta
1年前
13
7月の商品をご紹介
b8ta
1年前
1
渋谷初上陸!京都と鎌倉の2箇所でしかできない特別な梅体験専門店「蝶矢」がb8taに登場!
b8ta
1年前
4
五感に訴える店舗
KOH
2年前
63
「生活を変え、未来を変える。」プロダクトが集まりました。
b8ta
1年前
6
Appleやコーセーに学ぶ、“体験”の作り方〜実店舗の顧客体験を考える(前編)〜
東芝テックCVC
2年前
84
ココがポイント!「売らない店×ポップアップストア」の歩き方&ブランドに支持される理由
東芝テックCVC
2年前
21
魅力が伝わる店内ディスプレイとは~実店舗の顧客体験を考える(後編)~
東芝テックCVC
2年前
24
b8ta(べータ)で働く先輩たち vol.1
b8ta
2年前
8
b8ta出品企業へインタビュー #2 laboratory株式会社(アジャイルコスメ)
b8ta
2年前
5
会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(115日目)〜2025年、人は『買い物』をしなくなる〜
たつく
2年前
8
さまざまなアプローチから学ぶ、店舗でのロボット活用
東芝テックCVC
3年前
86
b8ta出品企業へインタビュー #3 Rasical Japan合同会社様(フェアリーノヴァ)
b8ta
2年前
2
新たな価値を届ける『体験型店舗』、欠かせない2つのポイントとは
東芝テックCVC
3年前
30
渋谷でコーヒーが99円?!
本間浩一
3年前
2
店舗一覧
b8ta
4年前
2