人気の記事一覧

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】⑨ ありがとう、こまばアゴラ劇場 ―劇場は閉まっても演劇は続くよ!ー

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】⑩「家庭と演劇の両立」について考えようーパショナリーアパショナーリア特別鼎談も!―

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】⑧ 観劇前後のことも語らせて!―劇場×銭湯 オススメマッチング10選―

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】⑦演劇の祭と賞について語らせて!

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】⑥【新年特別号】私はこんな作品で「観劇納め&初め」しましたよレビュー!

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】⑤ 子どもとの観劇、何をどう選ぶ?―2023年完全版(丘田調べ)―

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】③ 演劇の“試み”や“取り組み”に目を向けたい!

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】④ゲストインタビュー折田侑駿×髭野純『演劇と映画をもっとボーダレスに語ろう!』前編

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】②観たことない演劇についても語らせて!

丘田ミイ子の【ここでしか書けない、演劇のお話】④ゲストインタビュー折田侑駿×髭野純『演劇と映画をもっとボーダレスに語ろう!』後編

【2023年1月号】『#Tokyo発シガ行き➡︎』 非常にエルピス的な"いま、もう一度、生まれる "by 月イチがんこエッセイ

『村田倫子のカレーびいき』がミイ子から奪った筆以外のものたちのこと(1)/#アソビシステム #マガジンハウス

2024年2月28日(水)

8か月前