ログイン
会員登録
リピート率向上
書いてみる
関連タグ
#顧客満足度 (902)
#マーケティング (132,817)
#マーケティング戦略 (5,049)
#サブスクビジネス (33)
#ビジネスヒント (90)
#ビジネス設計 (15)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
15件
人気の記事一覧
クレーム対応で売上が伸びる 意外と知らない顧客満足の法則
kameyan
2か月前
3
【40代美容室経営者必見】売れる美容師 vs 売れない美容師|リピート率が劇的に変わる3つの違い
松島智仁@美容室の店販戦略の専門家
11日前
2
【5】完全新規顧客の次回来店への誘導
44310(SISISANTO)_SHINYA MASA MORIKAWA
2か月前
1
「推し疲れ」から学ぶ!#2|お客様の時間を奪わないビジネスの秘訣
ITの道案内人みゆき
2か月前
3
「推し疲れ」から学ぶ!#1|顧客が離れないビジネス設計の秘密
ITの道案内人みゆき
2か月前
3
キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント
Innovation & Communication 吉村 典也
3か月前
1
【初心者必見】たった3ステップで分かる!マーケティングの基本と成功への道筋
3Kコンテンツクリエイター(書く・価値を提供する・稼ぐ)
1か月前
1
【革命の宿泊業】コンテナホテル「HOTEL R9」の成功秘密と未来戦略『未来形ホテルの可能性』
トレンドNews解説🌟&ブロガー📝おでん太郎🍢【公式】
11か月前
5
訪問マッサージの成功法則!初回体験で患者の心を掴む秘訣とは?
¥4,980
黒羽来富
1か月前
1
エンパワメント とは?自己決定力 を高める方法・教育やビジネスで活用するコツ
キャリアコンサルタントドットネット
1年前
5
人を虜にするヘアカラー剤
川野哲弘/パラレルワーカー&プラットフォーマー
3年前
3
エンドユーザーの生の声を拾う
川野哲弘/パラレルワーカー&プラットフォーマー
4年前
2
【2020年7月最新】リピート率95%の美容師が教える新規リピート率のあげ方
マサキ タカシ【Takashi Masaki】
4年前
3
せっかく来た新規のお客様、逃がしてませんか?
川野哲弘/パラレルワーカー&プラットフォーマー
4年前
1
顧客管理の大切さと、最適な顧客管理方法
¥0〜
割引あり
副業・稼ぐ方法・在宅ワーク案内
1か月前