人気の記事一覧

クレーム対応で売上が伸びる 意外と知らない顧客満足の法則

2か月前

【40代美容室経営者必見】売れる美容師 vs 売れない美容師|リピート率が劇的に変わる3つの違い

【5】完全新規顧客の次回来店への誘導

「推し疲れ」から学ぶ!#2|お客様の時間を奪わないビジネスの秘訣

「推し疲れ」から学ぶ!#1|顧客が離れないビジネス設計の秘密

キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント

【初心者必見】たった3ステップで分かる!マーケティングの基本と成功への道筋

【革命の宿泊業】コンテナホテル「HOTEL R9」の成功秘密と未来戦略『未来形ホテルの可能性』

訪問マッサージの成功法則!初回体験で患者の心を掴む秘訣とは?

¥4,980
1か月前

エンパワメント とは?自己決定力 を高める方法・教育やビジネスで活用するコツ

人を虜にするヘアカラー剤

エンドユーザーの生の声を拾う

【2020年7月最新】リピート率95%の美容師が教える新規リピート率のあげ方

せっかく来た新規のお客様、逃がしてませんか?

顧客管理の大切さと、最適な顧客管理方法

¥0〜
割引あり