ログイン
会員登録
リザエン
書いてみる
関連タグ
#予約システム (698)
#カスタマーサクセス (5,616)
#顧客情報 (127)
#CSVファイル (165)
#akerun (34)
#アンケート (8,248)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
37件
人気の記事一覧
㊲会員登録時の一括データアップロード
リザエン カスタマーサクセス
6か月前
2
㉟「会員」の顧客情報編集について
リザエン カスタマーサクセス
7か月前
1
㉛「カスタム項目」の使い方
リザエン カスタマーサクセス
9か月前
1
㉚「予約台帳」から「リピーター」の予約をしたい
リザエン カスタマーサクセス
11か月前
1
㉓「予約枠がカレンダーに表示されない」Part2(休日/休業設定、会員種別、一覧設定)
リザエン カスタマーサクセス
1年前
2
㉞オプション「複数名予約時の内訳」について
リザエン カスタマーサクセス
7か月前
1
㉔管理者あてにメールが複数届いて困ったとき
リザエン カスタマーサクセス
1年前
1
⑯指定された予約カレンダーページに移動したいとき(パラーメータ設定)
リザエン カスタマーサクセス
2年前
2
③【時間タイプ限定】開始時間指定について
リザエン カスタマーサクセス
3年前
3
⑤【時間タイプ限定】時間の最小単位を変更する場合の注意点
リザエン カスタマーサクセス
3年前
1
⑭【自動返信メール】と【予約枠のメール文章設定】について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
2
⑫【ゲスト予約の場合】「予約内容確認」と「予約変更・キャンセルの方法」について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
2
⑪【会員予約の場合】「予約内容確認」と「予約変更・キャンセルの方法」について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
1
①予約枠公開後の在庫数変更について(時間・日付タイプ限定)
リザエン カスタマーサクセス
3年前
1
㊱「メール配信」機能を利用してメールの一斉配信を行う
リザエン カスタマーサクセス
6か月前
㉝リザエンとZoomの連携について【時間・日付タイプ】
リザエン カスタマーサクセス
9か月前
㉜リザエンとZoomの連携を行う際の事前設定について
リザエン カスタマーサクセス
9か月前
㉙「IP制限オプション」とは何ですか?
リザエン カスタマーサクセス
11か月前
㉗「Akerun」と「リザエン」の連携ができない
リザエン カスタマーサクセス
1年前
㉖スマートロック「Akerun」連携について
リザエン カスタマーサクセス
1年前
㉘「カテゴリー」の選択で予約間違いを軽減する方法
リザエン カスタマーサクセス
1年前
㉕「会員種別」の使い方
リザエン カスタマーサクセス
1年前
㉑「オプショングループ作成」の利用方について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑳「オプション作成」の利用方法
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑲「アンケート作成」の利用方法
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑱【時間タイプ限定】「営業時間」の設定について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑬【日付タイプ限定】「利用時間」の設定について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑩「ブラックリスト」について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑰予約枠の「利用期間」、プランの「公開期間」(日付タイプのみ)について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑨「予約枠」などの表示順を変更する方法について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑧リザエンで設定後、「カテゴリー」を利用したいとき
リザエン カスタマーサクセス
3年前
⑦作成済みのカテゴリー、予約枠、プランを削除する方法について
リザエン カスタマーサクセス
3年前
【重要】本番環境を利用するために必要なこと
リザエン カスタマーサクセス
3年前
⑮管理者へ送信される自動返信メールの設定について
リザエン カスタマーサクセス
2年前
⑥「予約情報を削除」する方法について
リザエン カスタマーサクセス
3年前
④【日付タイプ限定】 当日予約受付の設定方法
リザエン カスタマーサクセス
3年前
②「この時間をブロックする」について
リザエン カスタマーサクセス
3年前