人気の記事一覧

㊲会員登録時の一括データアップロード

㉟「会員」の顧客情報編集について

㉛「カスタム項目」の使い方

㉚「予約台帳」から「リピーター」の予約をしたい

㉓「予約枠がカレンダーに表示されない」Part2(休日/休業設定、会員種別、一覧設定)

㉞オプション「複数名予約時の内訳」について

㉔管理者あてにメールが複数届いて困ったとき

⑯指定された予約カレンダーページに移動したいとき(パラーメータ設定)

③【時間タイプ限定】開始時間指定について

⑤【時間タイプ限定】時間の最小単位を変更する場合の注意点

⑭【自動返信メール】と【予約枠のメール文章設定】について

⑫【ゲスト予約の場合】「予約内容確認」と「予約変更・キャンセルの方法」について

⑪【会員予約の場合】「予約内容確認」と「予約変更・キャンセルの方法」について

①予約枠公開後の在庫数変更について(時間・日付タイプ限定)

㊱「メール配信」機能を利用してメールの一斉配信を行う

㉝リザエンとZoomの連携について【時間・日付タイプ】

㉜リザエンとZoomの連携を行う際の事前設定について

㉙「IP制限オプション」とは何ですか?

㉗「Akerun」と「リザエン」の連携ができない

㉖スマートロック「Akerun」連携について

㉘「カテゴリー」の選択で予約間違いを軽減する方法

㉕「会員種別」の使い方

㉑「オプショングループ作成」の利用方について

⑳「オプション作成」の利用方法

⑲「アンケート作成」の利用方法

⑱【時間タイプ限定】「営業時間」の設定について

⑬【日付タイプ限定】「利用時間」の設定について

⑩「ブラックリスト」について

⑰予約枠の「利用期間」、プランの「公開期間」(日付タイプのみ)について

⑨「予約枠」などの表示順を変更する方法について

⑧リザエンで設定後、「カテゴリー」を利用したいとき

⑦作成済みのカテゴリー、予約枠、プランを削除する方法について

【重要】本番環境を利用するために必要なこと

⑮管理者へ送信される自動返信メールの設定について

⑥「予約情報を削除」する方法について

④【日付タイプ限定】 当日予約受付の設定方法

②「この時間をブロックする」について