ログイン
会員登録
メディカルコールセンター
書いてみる
関連タグ
#自分 (456,961)
#医療 (37,415)
#転職 (161,704)
#ジブン株式会社マガジン (22,690)
#マーケティング (132,253)
#電話応対 (385)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
53件
人気の記事一覧
2025/01/26_#859_成功体験を壊しつづける、動的なキャリア構築
しま
3週間前
2
2024/11/11_#783_仕事でもプライベートでもレバレッジをかけたい
しま
3か月前
2
2024/09/12_#722_ピンフォールマーケティングにはまだまだ遠い
しま
5か月前
4
2024/07/02_#650_ジブン株式会社経営、上半期の振り返り
しま
7か月前
9
2024/06/11_#630_婚活失敗からstand.fm挑戦
しま
8か月前
13
2024/06/15_#634_夜間・休日のコールセンターは供給不足不足な業界かも
しま
8か月前
3
2024/06/24_#643_春木先生からの課題に挑戦その1
しま
7か月前
3
2024/07/03_#651_今までのキャリア、これからのキャリア
しま
7か月前
2
2024/04/21_パッションを持つ、パッションを持ったヒトと仕事する
しま
10か月前
4
2024/05/06_CSRからジブン株式会社を分析してみる
しま
9か月前
2
2024/02/08_年収の構成要因
しま
1年前
2
2023/12/07_来年2024年にしたいこと
しま
1年前
3
2023/10/14_薬学部で学んできたことは、社会に出ると価値が減る
しま
1年前
7
2023/10/06_研修5日目、添付文書とIFの読み方を学ぶ
しま
1年前
4
2023/10/05_研修4日目、薬学的知識の確認
しま
1年前
3
2023/10/11_部署配属初日、対面業務のありがたさを知る
しま
1年前
3
2023/10/30_病院薬剤師を辞めて1年振り返る
しま
1年前
2
2023/10/21_母校の学園祭で思ったこと
しま
1年前
3
2023/10/24_〇〇が悪いと相手のせいにしない
しま
1年前
2
2023/10/10_研修最終日、少し上達してきた
しま
1年前
2
2023/11/27_自分の美学はなんだろう?
しま
1年前
1
2023/10/02_メディカルコールセンターに勤務、研修期間
しま
1年前
2
2023/11/03_メンタルをしなやかに
しま
1年前
1
2023/11/02_買い物の仕方を考える
しま
1年前
1
2023/10/20_電話応対のフレーズを覚える
しま
1年前
2
2023/10/12_配属後2日目、職場の雰囲気になれつつある
しま
1年前
2
2023/11/01_できることをコツコツと
しま
1年前
1
2023/10/25_近所の中学校の合唱コンクールで考えたこと
しま
1年前
1
2023/11/08_電話応対累計20件達成
しま
1年前
1
2023/11/06_現状を肯定することから未来が変わる
しま
1年前
1
2023/10/26_電話応対デビュー
しま
1年前
1
2023/10/31_職場の雰囲気が良くて助かる。
しま
1年前
1
2023/10/27_病院薬剤師とメディカルコールセンターの対応の違い
しま
1年前
1
2023/10/16_先輩の電話応対から気づきを得る
しま
1年前
1
2023/10/03_研修2日目、社会人スキルの復習
しま
1年前
1
2023/10/07_ベッドは寝る場所、スマホを操作しない
しま
1年前
1
2024/01/04_はっきりと伝えることができていない
しま
1年前
2023/12/29_年内仕事納め
しま
1年前
2023/12/15_部屋のレイアウト改善案
しま
1年前
2023/12/03_だんだん疲れが出てきた?
しま
1年前
2023/11/26_e-learningが充実しているとありがたい
しま
1年前
2023/11/25_2回目の土曜日勤務
しま
1年前
2023/11/24_電話応対2社目の研修
しま
1年前
2023/11/16_同じ内容でも言い回しで印象が異なる
しま
1年前
2023/11/15_感謝の言葉を口に出す
しま
1年前
2023/11/13_相手の話が何なのかを掴む
しま
1年前
2023/11/10_ヘルシオウォーターオーブンを活用
しま
1年前
2023/11/04_ヘルシオ修理完了
しま
1年前
2023/10/29_キーボードを野菜ジュースで濡らしてしまった
しま
1年前
2023/10/28_AC6対戦、少しずつ勝ててきた?
しま
1年前