2024 購入後メールのアイデア 通販・オムニチャネルコマース Innovation & Communication 吉村 典也 2024年2月24日 09:30 エンゲージメント、収益、ロイヤルティを促進するために目次ブランドから購入した直後が極めて重要です購入後のメールとは購入後のメールが価値がある理由1. 顧客が望んでいる2. Amazon プライムレベルの信頼を構築する3. 顧客の生涯価値(CLV)を向上させる留意事項:購入後のメールを分割する方法: コンテキストを考慮する注文ごとに、異なるメールが届くはずです新規顧客とリピート顧客を区別するVIP層を育成するあまりにも多くのメッセージで顧客に嫌悪感を持たせない購入後メールのアイデア他のメールよりも優れたトランザクションメール1. ブランドを高める注文確認メール2. 顧客が購入を追跡し、エンゲージメントを促すのに役立つ発送確認メール3. 信頼を築く配送確認メール購入後のマーケティング メールで購入手続き以上のものを提供4. お客様への感謝の気持ちを伝えるサンキューメール5. 顧客の信頼を高める教育メールやハウツーメール6. 買い物客に特典を与えるロイヤルティ プログラムの電子メール7. 紹介メール8. リクエストメールを確認する9. クロスセルまたはアップセルメールまとめ・販売はゴールではない、はじまりです本文 2024 購入後メールのアイデア 通販・オムニチャネルコマース エンゲージメント、収益、ロイヤルティを促進する ブランドから購入した直後が極めて重要です あなたは顧客からの fujilogi.net ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #ec #D2C #cx #OMO #オムニチャネル #ファネル #購入後 #ポストパーチェス