人気の記事一覧

DX推進 06 l 新しいモノ・コトの広めるための溝を超える7つのポイント(後編)

3か月前

202404-2_内省浪漫

MBA必読書50冊を1冊にまとめてみた②:新商品が普及する時の「大きな谷」をどう越えるか?キャズム理論について

ホールプロダクト理論とクロスボーダーインフルエンサーマーケティングで競争力を高めよう!

競争力を高めるポジショニング、3C(顧客・自社・競合)で考える

コア製品をサービスで包み込む「ホールプロダクト」で市場トップに

サマリ_キャズム

市場を拡大させるホールプロダクト・マーケティング

爆誕!新たなる枠組みWhole Product Management!

MVP vs ホールプロダクト

スタートアップで働く人が知っておいた方が良いと思う「キャズム理論」Part4 ー ホールプロダクト

スタートアップで働く人が知っておいた方が良いと思う「キャズム理論」Part2 ー ニッチ市場から攻める

スタートアップで働く人が知っておいた方が良いと思う「キャズム理論」Part3 ー 具体的にどこを攻めるか

【教育】YouTuberみたいな授業難しい

『キャズム Ver2』ーホールプロダクトという「幻想」、ターゲットセグメントの絞り込み