ログイン
会員登録
デジタルマーケ・インフルエンサー
書いてみる
関連タグ
#インフルエンサー (9,197)
#SNSマーケティング (25,027)
#Webマーケティング (19,718)
#マーケ女子 (91)
#インフルエンサーマーケティング (1,243)
#デジタルマーケティング (9,660)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
186件
人気の記事一覧
Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A
BeautyTech.jp
2週間前
9
「美ONE」など、中国トップKOLや所属MCNが自社ブランドやセレクトショップを立ち上げる事情
BeautyTech.jp
2か月前
8
次世代クリエイター育成と事業拡大への道。Reaplus松元×Utatane芹沢 対談インタビュー
Reaplus.inc
2週間前
8
minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛されるブランド
BeautyTech.jp
6か月前
30
「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢力を目指す
BeautyTech.jp
3か月前
4
【リサーチ】Z世代のVTuber意識調査 どこが好き?タイアップ商品は買う?
PROMOTION+B
1か月前
88
Instagramお悩み相談|第2回「なぜかフォロワーが減ってしまいます」
¥300
あいりnail
4か月前
82
花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入のリブランディング
BeautyTech.jp
9か月前
25
【リサーチ】Z世代のインフルエンサー意識調査 信頼できる投稿のポイントは?
PROMOTION+B
2か月前
45
note総フォロワーランキングTOP50
副業オタクちゃんねる@フォロバ100
2か月前
51
【インタビュー】「きぬちゃんねる」きぬさん Z世代から愛される秘訣
PROMOTION+B
4か月前
32
2024年8月|Instagram最新アップデート情報|「ビュー」って何?
あいりnail
3か月前
35
ワクチンインフルエンサー9名が3,200万円をもらっていた 日本政府からの案件動画であることが判明
上達の探求
7か月前
200
【本要約】YouTuberという職業を支えたUUUM創業者・鎌田和樹氏の“アナログ”な仕事術とは?
副業オタクちゃんねる@フォロバ100
12日前
15
インフルエンサーに騙されるな!SNSの"偽権威"で騙す業者
氷河期世代おじさん代表
1か月前
12
Instagramお悩み相談|第1回「インスタ運用がうまくいきません」
¥300
あいりnail
5か月前
47
化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界変革」
BeautyTech.jp
1年前
30
【インタビュー】ネイリスト・おかば先生 TikTokでバズる企画づくりのコツは?
PROMOTION+B
3か月前
7
急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力
BeautyTech.jp
1年前
48
韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性
BeautyTech.jp
1年前
57
LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指す
BeautyTech.jp
1年前
33
愚者は、何を言ったかではなく、誰が言ったかで判断する
氷河期世代おじさん代表
3か月前
8
noteのスキ💗の数を一気に増やす裏ワザ②
¥150
大学教授のベ活(ベランダ活動)
10か月前
158
デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試み
BeautyTech.jp
1年前
7
韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその理由
BeautyTech.jp
1年前
19
インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「ソーシャルARコマース」
BeautyTech.jp
1年前
4
中国「完美日記」のYatsen HD 黄錦峰CEOが語るテクノロジーによる差別化戦略
BeautyTech.jp
1年前
23
位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親和性
BeautyTech.jp
1年前
22
美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータドリブンな意志決定
BeautyTech.jp
1年前
12
オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出強化へ
BeautyTech.jp
1年前
2
花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ
BeautyTech.jp
1年前
7
NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策を展開
BeautyTech.jp
1年前
7
盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由
BeautyTech.jp
2年前
96
noteのスキ💗の数を新規IDを取得せずに、タダでほぼ毎日、一気に増やす裏ワザ
¥300
大学教授のベ活(ベランダ活動)
1年前
375
美容業界でも導入増加のBraze、瞬時に移ろう顧客をリアルタイムで把握可能な理由
BeautyTech.jp
1年前
10
中国の新しい美容クチコミプラットフォーム、「集小美」「西五街」それぞれの特徴
BeautyTech.jp
2年前
16
Wifiレンタルサービス 「WiFi BOX」 について
きょうかのばあば | 72歳 シニアインフルエンサー
1年前
14
個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来
BeautyTech.jp
2年前
22
Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード
BeautyTech.jp
2年前
22
韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化へ
BeautyTech.jp
2年前
10
「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ
BeautyTech.jp
2年前
17
Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノウハウ
BeautyTech.jp
2年前
23
Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実さ」
BeautyTech.jp
2年前
33
「TikTok買い」、美容分野のクリエイティブとキャスティングの重要性をNateeとNELに聞く
BeautyTech.jp
2年前
15
9割のWEBマーケターが共感!?WEBマーケター思考で考えると物の見え方が変わる
WEB忍者
2年前
66
WEB忍者って一体何者??
WEB忍者
2年前
41
新人のWEBマーケター必見!インバウンドマーケに学ぶ顧客の心を掴む方法
WEB忍者
2年前
49
YouTubeのインフルエンサーに商品PRを依頼してわかったこと
代田竜一|仕事のこと・田舎暮らしのことなど
2年前
19
広告運用者ならわかる辛いルーティーン!?稼ぐマーケターの共通点とは?
WEB忍者
2年前
25
WEBマーケがうまい人は家のアレを愛用している??
WEB忍者
2年前
20