人気の記事一覧

Z世代の支持で急成長の米国e.l.f. Beautyにみるソーシャルメディア戦略とM&A

2週間前

「美ONE」など、中国トップKOLや所属MCNが自社ブランドやセレクトショップを立ち上げる事情

2か月前

次世代クリエイター育成と事業拡大への道。Reaplus松元×Utatane芹沢 対談インタビュー

2週間前

minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛されるブランド

6か月前

「トラミー」のアイズが「COSME bi」を傘下に。美容クチコミプラットフォームの第3勢力を目指す

3か月前

【リサーチ】Z世代のVTuber意識調査 どこが好き?タイアップ商品は買う?

1か月前

Instagramお悩み相談|第2回「なぜかフォロワーが減ってしまいます」

¥300
4か月前

花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入のリブランディング

9か月前

【リサーチ】Z世代のインフルエンサー意識調査 信頼できる投稿のポイントは?

2か月前

note総フォロワーランキングTOP50

【インタビュー】「きぬちゃんねる」きぬさん Z世代から愛される秘訣

4か月前

2024年8月|Instagram最新アップデート情報|「ビュー」って何?

3か月前

ワクチンインフルエンサー9名が3,200万円をもらっていた 日本政府からの案件動画であることが判明

【本要約】YouTuberという職業を支えたUUUM創業者・鎌田和樹氏の“アナログ”な仕事術とは?

インフルエンサーに騙されるな!SNSの"偽権威"で騙す業者

Instagramお悩み相談|第1回「インスタ運用がうまくいきません」

¥300
5か月前

化粧品マーケティング支援のWacker、COSMAX JAPANと提携、自社ECローンチで描く「業界変革」

【インタビュー】ネイリスト・おかば先生 TikTokでバズる企画づくりのコツは?

3か月前

急成長中の美容プラットフォーム「osina」、UGC生成と小売店の棚を動かす影響力

韓国人気ファッションブランド「Matin Kim」、化粧品事業参入で期待される再現性

LIPSのメンズ美容コミュニティ、63名の熱量高いメンバーで男性の情報収集のハブを目指す

愚者は、何を言ったかではなく、誰が言ったかで判断する

noteのスキ💗の数を一気に増やす裏ワザ②

¥150

デジタル施策起点から組織のボトルネックを発見、仕組み化でDXを推進するペンシルの試み

韓国の美容系YouTuberが選ぶベストコスメアワード2023で最も支持されたブランドとその理由

インフルエンサーの提案からバーチャルメイク体験で購入導線へ、新・タイアップ手法「ソーシャルARコマース」

中国「完美日記」のYatsen HD 黄錦峰CEOが語るテクノロジーによる差別化戦略

位置情報SNSの「NauNau」、Z世代が支持するハードルの低さとブランドとの親和性

美容特化のインフルエンサーマーケティング支援「Beauty Hack」が可能にするデータドリブンな意志決定

オリーブインターナショナルが日本のCoogeeを傘下に、ミルクタッチなどグローバル進出強化へ

花西子からドゥ・ラ・メールまで、中国における女性ゲームユーザーへのアプローチ

NYXやM•A•C、ロブロックスやTwitchを舞台にゲーム×美容のデジタル施策を展開

盛れないSNS「BeReal」で美容ブランドが続々と公式アカウントを開設する理由

noteのスキ💗の数を新規IDを取得せずに、タダでほぼ毎日、一気に増やす裏ワザ

¥300

美容業界でも導入増加のBraze、瞬時に移ろう顧客をリアルタイムで把握可能な理由

中国の新しい美容クチコミプラットフォーム、「集小美」「西五街」それぞれの特徴

Wifiレンタルサービス 「WiFi BOX」 について

個人がサービス展開できるEC「MOSH」が目指すクリエイターエコノミーの未来

Z世代に人気の海外美容アプリ「パーソナライズ」「透明性」「複数機能」がキーワード

韓国最大MCNのLeferi、レコメンド美容アプリ買収でインフルエンサー事業強化へ

「メタバース」「NFT」関連アプリ、美容業界にとっても次世代プロモーション主戦場へ

Douyinは「インタレストコマース」、越境ECからスタートする中国市場開拓のノウハウ

Z世代とのデジタルコミュニケーション3つのキーワード「個の尊重」「系統別」「誠実さ」

「TikTok買い」、美容分野のクリエイティブとキャスティングの重要性をNateeとNELに聞く

9割のWEBマーケターが共感!?WEBマーケター思考で考えると物の見え方が変わる

2年前

WEB忍者って一体何者??

2年前

新人のWEBマーケター必見!インバウンドマーケに学ぶ顧客の心を掴む方法

2年前

YouTubeのインフルエンサーに商品PRを依頼してわかったこと

広告運用者ならわかる辛いルーティーン!?稼ぐマーケターの共通点とは?

2年前

WEBマーケがうまい人は家のアレを愛用している??

2年前