人気の記事一覧

BPOとは?活用するメリットについてご紹介

コンタクトセンターとは?コールセンターとの違いについて

訪日外国人数2024年最多記録更新:急がれる受け入れ態勢強化

翻訳エンジンの違いとは?

【宿泊施設のインバウンド対策】付加価値としての外国語対応

DeepL翻訳とは?無料版と有料版の違いは?

初めてのオンライン会議通訳ご利用ガイド

【インバウンド対策】訪日客が困っていることとは?「みえる通訳」

再生

13言語と手話に対応した映像通訳サービス「みえる通訳」のご紹介

2024年12月に電波法改正!無線機の見直しが必要です!

その翻訳ツール、情報漏洩していませんか?

2025年4月から義務化!英文開示を実現するには?

言葉の壁を乗り越え、おもてなし向上とサービス利用促進できた理由—万葉倶楽部さまの事例

インバウンド対応は「やっぱり人」!優秀なAIサービスもある中であえて「人」にこだわる理由ーラビスタ東京ベイさまの事例

【プレスリリース情報ご案内】大賀薬局が全店舗で13言語24時間365日対応の映像通訳サービス導入【株式会社テリロジーサービスウェア/東京都千代田区】