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トークセッション形式のMeetUp開催✨最高の購買体験を創出するために、工夫していることやEC運営のイロハについて聞けます&交流会あり🍻

#はじめてのチャット接客 個人的オススメポイントをお伝え💬😊

3年前

「接客チャット」導入していないなんてもったいない!!今すぐ導入することで得られる4つのメリット!!

顧客と距離の近い接客を目指して

4年前

接客チャット&bot利用で導入したら、予約商品もコンバージョンできた話

4年前
再生

UNITED ARROWS green label relaxingは、”ブランドの強みを生かしたオンライン接客”でコロナショックを乗り越える

【#ZOEドリル】あなたはどちらの活動に価値があると思いますか? ※比較できないはなしで ◯インスタのフォロワー1万人だが濃く接触できるのは4%。この人が頑張って毎日投稿。 ◯自社ECのチャット接客を担当し1人で毎日20人(月400人)に提案することに励む。