人気の記事一覧

顧客の心を掴むブランディングとは!? あの大企業にもある5つの法則

東京女子大ランキング1位の「お茶の水女子大学生」の実態。

1か月前

画一的なスキンケア製品では十分な効果を発揮できないと思っている女性の見方!

提案書作成の事前準備①:顧客の困りごとを抽出する

新規事業のセオリー_フェーズⅡ.8. 競合との優位性仮説

¥100

新規事業のセオリー_フェーズⅡ.9. 第一次フィールドリサーチ

¥100

新規事業のセオリー_フェーズⅡ.6. 市場規模仮説

¥100

BtoC企業における価格設定(中小企業白書2020年版より)

これからの事業計画は、エキサイティングな顧客経験価値から語れ

成功は集中から、失敗は分散から

顧客経験価値を共創する手段。それがマーケティング開発

ターゲット顧客とペルソナは何が違うのか?

経営戦略はお客さん選びからはじまる

マーケティング4Pの再定義:製品から世界観へ —フィジタルで創造する顧客体験の未来

SNSマーケティングにおけるビデオマーケティングの役割: トレンドとコツ