人気の記事一覧

【超重要】意外と活用できていないセグメント配信とは

1か月前

【LINE運用】セグメント配信で開封率が3.5倍になった話

LINE公式アカウントの機能拡張オプションを使って、お客様一人ひとりに合わせた配信が可能に?!

10か月前

【スマレジDevelopers Expert認定インタビュー】Vol.1 北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社 石堂さま

【機能紹介】セグメント配信

公式LINEアカウントをブロックさせないためにとるべき方法とは

LINE公式アカウントで意中の人に想いを届けるにはセグメント配信を活用すべき!

LINE公式アカウントでタグを使い、特定の友だちだけ、絞り込み配信、除外配信する方法!

LステップはLINE公式アカウントよりすごい、というか、改めてLINEすごい

LINE公式アカウントの成長イメージと各フェーズでの重点項目 -個別配信期-

Lステップでできること

LINEのメッセージ配信には、「セグメント配信」を活用せよ

実店舗の集客/再来訪を促進しアプリ/LINE等のコミュニケーションを最適化するPOI位置情報サービス「pinable」の株式会社スイッチスマイルが資本業務提携

実店舗の集客/再来訪を促進しアプリ/LINE等のコミュニケーションを最適化するPOI位置情報サービス「pinable」の株式会社スイッチスマイルが資本業務提携

¥100

実店舗の集客/再来訪を促進しアプリ/LINE等のコミュニケーションを最適化するPOI位置情報サービス「pinable」の株式会社スイッチスマイルが資本業務提携

¥100

【顧客管理】【アプリマーケット】顧客管理は必要なのか?ver7

LINE公式アカウントに登録してみた!