人気の記事一覧

Vue Fes Japan 2023 にスポンサーとしてブース出展しました!

開発合宿として、株式会社ギフティ 社内ISUCONを開催しました!

「ひとつ山を越えたら、また新たな山」前例なき新領域の事業開発を、入社2年目で任された新卒の軌跡

eギフト発行基盤共通化への取り組み

デザイナー×エンジニア対談 より良いUXのためのコラボレーションとは

ギフティにドナー休暇制度が導入されました

giftee Tech Vietnamが設立されました

エンジニアがいる限り、この仕事は終わらない。ギフティの開発環境を支える「攻めと守りの仕組みづくり」

「楽しさ」と「責任」は表裏一体。画面を介してユーザーと向き合う、ギフティエンジニアの最前線

再生

底から這い上がり期待の厳選5銘柄

7か月前

Q. ギフティに学ぶ連続的成長を実現する徹底的な横展開戦略とは?

¥500

2024年3月 投資成績

【決算速報!】★8/14発表決算348社★電通、凸版印刷、光通信、アサヒインテック、オープンハウス、荏原、トリドール、シチズン、freee、Appier、メドレー、フェローテック、チェンジ、プラスアルファ、ユーグレナ、PKSHA、WSCOPE、BUYSELL、スカイマーク、ライフネット、K&Oエナジー、フジオフード、グリムス、日機装、コメ兵、ブシロード、ギフティ、ケアネット、アイスタイル、FRONTEO、FFJ、サイバセキュリティクラウド、ベルトラなど

¥4,000

ギフティを退職してシックスティーパーセントにジョインしてから一ヶ月が経った(退職エントリ/入社エントリ)

2年前

〈師走〉 12月のmui Labだより、京都だより─ 2022年のニュースより10選

2週間分振り返り

スマホでかんたん決済。旅先でふるさと納税ですぐに使えるギフト券をスマホにお届け!

ファンへの感謝にギフティがおすすめ

食べ物とYouTubeと歩きたい気持ちと。

ミンネのギフトカード、ファンへのプレゼントに

チームは"個の集合体" ギフティのボトムアップ文化はこう創る。

コロナ禍で絶好調のギフティで最も成長率高く安定成長しそうなサービスは?

¥500

【決算速報】11/14 決算480社。三菱UFJ、リクルート、三井住友、みずほ、SMC、第一生命、電通、T&D、光通信、マツキヨ、SBI、マクドナルド、オープンハウス、Appier、フェローテック、ミダック、プラスアルファ、スノーピーク、日機装、ジーエヌアイ、ギフティ、ブシロード、PKSHA、エムアップ、Aバランスなど。

¥3,000

【週明け月曜日】大嫌いな寄り天の相場!ギフティでほったらかしトレードをしました

短い記録 78個め

スタートアップ×スタートアップのオープンイノベーション ~パンフォーユーとギフティの資本業務提携がもたらす価値~

ギフティをアナログな方法で贈ってみた

アクシーズファムのサプライズプレゼントに感謝を。

【日本株】ギフティ:通期大幅上方修正。Q4単体でQ1-3合計売上・利益を超過!?法人向けeギフトキャンペーンが回復し加速

¥500

4449 ギフティの業績についてポイントまとめてみた

eギフトプラットフォーム事業を展開!新規上場企業分析!〜株式会社ギフティ〜

株式会社ギフティ代表取締役、太田 睦さん

¥500

『デジタルバレンタイン』

一番の魅力は「ロジカル」と「パッション」の絶妙なバランス ── 理系の院生だった僕が「ギフティを選んだ理由」

事業のヒントはゴールの少し外側にある──eギフトで自治体と住民を繋ぐ新たな挑戦

まるでミニCEO。プロダクトの全責任を背負う新卒3年目が語る、ギフティPdMの面白さ

「仕事」というより「事を成す」。期待値を超え続けたから行き着いた、入社9年目の境地

自分のスタンダードをアップデートし続ける。──M&A/アライアンスの最前線に立つマネージャーのミッション

「作りたい。知りたい」純粋な好奇心が突き動かす──新卒1年目エンジニア、giftee for Business大規模プロダクトへの挑戦

メンバーを信じてる。だから自分は強い。──新卒エンジニアが語る「ギフティという環境の心理的安全性」

海外展開は、“競争”ではなく“共闘”。他国プレイヤーと「1+1=3」を築く、ギフティM&A担当の戦略

「eギフトって、そんなこともできるんだ」──まずはイメージを変えていく。CPと向き合い続けて分かったこと

スピード命で開発したかったからベンチャーに来た。チームプレイでカオスを楽しむ、ギフティのエンジニア組織

「事業が変われば、法律も変わる。だから楽しい」──法務の立場から見た、ギフティ事業の魅力

ギフティ=ギフト屋さん。このイメージを変えていきたい ──「販促の改革」を掲げるチームマネージャーが語る、使命と挑戦

同じビジョンを見つめ、同じ言葉で語り合う。ギフティBPR担当が目指す「営業とエンジニアの架け橋」

自分を主語にせず、相手の目線でゴールを見る──事業部メンバーが考える、「ギフティらしい」協業のかたち

自由度が高いからこそ、「なぜやるか」が大事。プロダクト開発のリーダーが共感するギフティのミッション

eギフトを通じた接点づくりで、地域の活性化を図る。「街の魅力を伝える」ギフティの新規事業とは

事業横断で課題を解決する。「個を尊重しながら、全社方針へ導いていく」ギフティ新組織が見つめる先