人気の記事一覧

リード創出からインテント創出の時代へ!マーケターが「スコアリング」ではなくインテントを重視するべき理由

【イベントレポート】「営業はもっと楽しくなる」 ── インテントセールス2.0、斎藤工さんと共に新時代の幕開けを発表

BtoBマーケティングの新潮流を探る。特別企画「#インテントマーケティングアドベントカレンダー」はじめます!

BtoBマーケターに知って欲しい指名検索×インテントデータでテレビCMの最適化を考える

メディア目線で考える「インテントマーケティング」の話

2025年、BtoBマーケター&セールスの皆様に知っていただきたい必須施策「エレベーター広告」でインテントジェネレーションを考える

【完全版】美味しいレモンサワーを飲むために!受注最大化のためのインテントマーケティング&セールス

インテントセールス企業がなぜ今「インテントマーケティング」を推進するのか?