人気の記事一覧

過発酵のパンを食べながら「お客様の声」について思う

3週間前

アロマセラピーにカウンセリングは必須

お客様の声を聞くことの大切さ: 真のニーズを引き出す方法

えっ?爆血をひっくり返した大雨!?ってなんだ😳❓ おもしろい聴き間違えの話(7)😅

お金のことをはっきりさせたい…モヤモヤが居座り続けてFPさんにお願いしてみた(家計伴走お客様の声):暮らし派FPの家計カイゼン日記421日目

僕はお客様に会いに行く

治療院でトークスクリプトは使うな‼

お客様のお声はなぜ重要なのか?

マスクを着用している分、会話でなく「文字」でお客様の声を聞こう!

あなたの頑張りが、相手の「心の奥」まで届くかどうか?でこう変わる!

¥100

「コロナのことで客入りが悪いのか スタッフまでしょぼくれてる飲食店が多いよな」

+2

お客様から大切なお声をいただいております

ビジネスで価値を提供する 自分自身がその渦中にいますと、何が価値があるのかわからなくなっています。ですから一回外に出てみるしかありません。枠の外から俯瞰する事が大事になります。その時には意外とチャンスになることがあるかもしれません。何が一体足りないのかを考えることが大事ですね。

未来に良い世の中を ヤングシニアには未来がないように思えますけど、未来に対応して生きていかなければなりません。ヤングシニア世代の下の世代には未来に良い世の中を残す必要がありますね。皆が笑顔で暮らせるのか、困った人たちを助けられるのか少しでも未来に良い世の中を作りたいものです。

お客様の声を聞く 昔はお客様の声を聞くってことをやっているんですが、最近はやらないようです。お客様の声を聞くって事はビジネスの基本中の基本なのでやらなければいけませんね。自分の実績とかを証明するのはお客様の声きりありません。これからは自分自身もお客様の声を聞くようにしています。