遺伝子童話

d.e.t. / 080(2624)3638 / cicetmeleame@gmail.com

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最近の記事

積乱雲の記憶(十)

可能ならば出来る事の中に、 絶対に出来ない事があるとする。 必ず出来る事が出来ない理由。 それは、結果論が追い付かない為に 出来た状態が作られないという理由から、 知り得るすべての情報を知った時に、 必ずどうしようも出来ない事実が立ち現れる 事と同じだ。 木原の領域は、必ず出来ない事が存在しない。 つまりは出来るかもしれない可能性までは、 確保されている。 それは潜在的な可能性としてその他の人間とは かけ離れて異なる。 必ず出来ない事がない領域へのアクセスは、 本人以外に

    • 積乱雲の記憶(九)

      神域と寺院。 似て非なるものだが、 私がこの部屋を出る前に最後に付け加えておく。 神域は絶対的なもの。 寺院は個人の精神。  まあ、絶対的な個人の精神が私の思うところ による、寺院。 では神より神域の方が絶対的なものなのか。 その事については私は絶対的な神の神域は 個人にとっての個人と同じなのだが、 他者にとって個人が完全たる時のみ、 絶対領域。そしてその中にいる個人。 その他者が見る個人が、 その他者の見る見え方、世界観が 個人の絶対的な主観、世界観に似付かない場合、 に

      • 積乱雲の記憶(八)

        カード。 見せた相手にその領域の影響が出ない様に、その容量のメモリが必ず読み取れない程の バイト過多となる事を示すカード形式の保存は 自分に任されている。 ネロ領域は信頼されている。この社会で。 界隈で。脳の領野に於ける新規託生の感覚器官として示されたカードは通行手形や、 身分証、または見なくても分かる形式として持ち歩くだけ。 他者の幻覚領域に存在している事がすぐさま理解できない人物は家に帰っても、外に居ても、 関わる事を干渉される領野的洗脳区域指定された個人として危険

        • 積乱雲の記憶(七)

          長い線路がトンネルの先へ抜けると、 樹林が生い茂る線路の両脇の片側に 誰も歩いていないコンクリートの側道が少し 高い位置に流れている。 その道路の下に抜け道が通っていて その先へ行こうと思った。 夏は相変わらずこんなイメージがする。 OLが名前を告げると、取引役の会社員は 名刺の代わりに名札を外しテーブルの上に置いた。作業員を待たせているのを告げて言おうとする事を遮らずに、取引ノートを取り出し拘束約款を見せた。 木原さん。そういう事で。 この書面はみ出さずに御願い申し上

          積乱雲の記憶(六)

          寺院が投影されるのは何もものや世界の 見え方ではない。ある状態、 で自室に入るとその状態に呼応した 生物環境となる。 一旦外へ出た後、戻ると自室。 その前後が寺院。 記号を文法に変えると、霊的な視点が生まれる。 文字や言葉は体外物への記号表現なので 同じレートの相対物への変換を脳内で行う。 すると、正確に理解した時、遺伝的反応を 呼び起こし、その変化が必要かどうか審査しなければいけなくなる。或いは時に、逆の意味に取り替えてでも。そういう取り違えや勘違い、 自分に見合う意味

          積乱雲の記憶(六)

          積乱雲の記憶(五)

          その名は、子侶 という。 部屋に戻った子侶は、 展開、と唱えると遺伝配列の記号を 目の前のドミノ板の羅列に転換し 読み取り操作をし始めた。 モノリス遺伝子はある洗脳を 常に生み出し続け、即物的に書き換える テレコミュニケーションを遠隔で行う 危険な存在だが、洗脳を失った時に どう行動するかを調べようとした。 カルト宗教のTシャツを着た子侶は、 ある宗教家に言われた事がある。 この視界に違なる者が居た時、この道の上に いる者だと思う事が互いにとって干渉だ、と。 己が道に何も

          積乱雲の記憶(五)

          積乱雲の記憶(四)

          男はデパートに出かけ財布を買った。 そのままデパートを出ると スプロールの存在しない都市部の辺境、 ある場所へと向かう。 寺院。 精神概念上の洗脳構造。 落ちた構造投影は、他の場所へと移されるが この男が投射した地理的要因に転嫁される。 男の地理的要因にタンパク質が感化されて 影響されると、 地理的自閉 環境的自閉 空間的自閉 そういった状態をスイッチして 街を移動する有端子分子活動となる。 落とした要因はこれか。 ブブブブブブウン。 投射するのは 遺伝子活動形態 又は

          積乱雲の記憶(四)

          積乱雲の記憶(三)

          寛解の様態を見る遺伝子。 DNA配列に哲学書の文字のカルシウム。 接合剤にゼラチンシート。 タンパク質の反抗。 新しい分子記体の為に出来る事は、 アミノ酸結合のためのパニック。 ストレスで呼吸を止め、細胞分裂を加速。 ホルモンが中性になるまで、 白血球に女から指令を送る。 細菌と細胞を戦わせる事に欠けて、 新しい病原体を入れる。 WAR REPORTは常に活動形態に還元される。 精神構造体を持たずに 常にあるひとつのカットアウトした コンセプトで全てを語らない。 そのうち新

          積乱雲の記憶(三)

          積乱雲の記憶(二)

          何事もなかったような気分になる事が とても懐かしい。 みんみん蝉がみんみん鳴く。 公園の噴水や街路、商店通り、 そこかしこにアイスバーの木の棒。 あの日に明るい部屋がここにあった事を 知るのは世界中で一部の人。 こうして飲み物を飲んでいると、 知っている人間が全てではないのに皆んなして 飲み物を飲んでいる事がさも普通なように思える 存在論は否定形で語っても肯定形でも 絶対的に肯定される。 そんな行動から離れて何かを行う事は そこにいる人の構造主体性を変えて 目的地までも。

          積乱雲の記憶(二)

          積乱雲の記憶(一)

          電子卓に手を打つ。 その盤面には黄色と白のぼやけたキー。 プル イング インフォームド イル テイカー アル テンプル ドーム クルーシアル カース カタカタ鳴らず気分が悪いが、外が雨なのが 昨夜の転換の後始末をしてくれている。 昨日、寺院が落ちた。 私はいつも英文をカタカナでこうして記述している。それが何よりも一番正しいと疑わない。 寺院とは構造的に敷いた洗脳の一部だ。 私たちは見えないものが見える。 見えないものが見える。 見ないものは見ない。そういう事なのだ。 ベー

          積乱雲の記憶(一)

          神人A - 霊的な神性を持つ者

          第二部 全17篇 了 生霊である心霊。 細菌である悪霊。 昆虫である精霊。 人々を支配しているのは昆虫だ。 悪霊である細菌はバインダーとしてやアクチュエーターとして機能する事は以前書いたが、細菌が納得して宿主の特化した機能として生きる事を選ぶ事は稀であり、支配的な性格を有する淘汰されない存在。昆虫も然り。 日常近くにいる虫たちは、花壇や庭に於いて無害な様に感じるが、その個性はより精神的な特徴を有して凶悪な者もいる。蝶、団子虫、ゲジゲジ、小蝿、蜻蛉、天道虫など。 テレパサー

          神人A - 霊的な神性を持つ者

          神人A - サイキック/超感覚的知覚

          霊能師世界。霊能力という力。 それとは別に、サイキック。超能力。 その謎を紐解こう。 霊能力とサイキック、神霊と幽霊と心霊、これらは全て出自が異なる。 心霊写真というものがある。 心が写る心象現象。心象存在の姿。 死んで間もない生命の心と心霊スポットに生きる怨霊。これらは別物。 霊能世界は細菌の神、細菌の精神、細菌の知覚世界。それを細菌から人間が受け取りインスピレーション、精神的影響を受けて表した別解釈、変換。細菌は例えば宮本武蔵や服部半蔵などの伝説の人物を種族として登録

          神人A - サイキック/超感覚的知覚

          神人A - 彼岸三途の腐肉

          霊能世界は細菌の精神世界である。 我々は、又は貴方は何かをしようと思った時そのものに抽象的に目を向ける。それに対して影響されてる細菌の力の伝播が起こり対象に影響与える。その力に、その力学的な力に人格が宿った状態が神秘学的に言う器である状態。 元の人間が器になる状態とは力学の人格を感じ取っている意識が外にある状態。外意識。 その状態は本人が本人と考える当の本人とは異なる本人そのもので、その時、その時代、その時刻、その場所に杭を下ろした自縛心だ。 その心が本体から離れ作用している

          神人A - 彼岸三途の腐肉

          神人A - 霊魂の機能化/器官化

          霊魂とは見えないものの総称だ。 見える道具は、例えばテレビなどはニュースを見るために見れば番組を選ぶ、バラエティーを見るためとすればそうする。霊魂は現象であり、霊として機能するには霊と名付けそう扱い、概念に位置付ける事。本来、目的に沿った機能をあたえたらそう果たすのなら、霊魂はバインダーである。つまりは、どう使っても良い見えない道具、又はどう使っても良い見えない現象である。 自由に使える万能バインダー。 自分の見る世界に於いては自分の使い勝手の良いモノを。自分の存在する次元

          神人A - 霊魂の機能化/器官化

          神人A - 精神の数値化/機能化

          精神は機能化するにあたり機能を表す数値が必要だ。計算式で、この機能を果たす、とか、こう言った機能が働いてる、などと分かれば外部器官としての他人がよく分かる。人は精神で視る事を、実際に現実を見る事と同時に行う。その時周りは人も含め建物も風景も自らの精神器官とも言える事がテレパシーをしているとよく分かる。しかしながら相手は相手で数値を持つ。その人にとって見える世界はこの数値、という事だ。その尺度、物差しが世界を視る目方であって本人は関係ない。それはあなたが尊敬すべきならば数値が高

          神人A - 精神の数値化/機能化

          神人A - 架空の文化

          序文 メタファーは何処にいるか。 本文の側ではなく、暗喩が話すべき主題に憑いて本文の代弁をする。という事は本文とは関係のない暗喩の主題が考える本文を演じるという、主題の主観から見た本文が暗喩だ。つまり独り思考において行われる独り会議の議題が他者の影響にある場合必要となる時に暗喩が関わる。それを文脈的な多重人格と捉える事もできる。数式が人為的な多重人格である事を考えればいかにハッキングは危険な後戻りのできない世界か分かりようがある。 ___________ 自分を病む事に耐

          神人A - 架空の文化