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超差別化営業のコンテンツ

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超差別化営業の為のコンテンツを紹介していきます! 無料でありのまま公開!吸収できるだけ吸収してくださいね。
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#セールス

当たり前を舐めるな

当たり前を舐めるな

今回は営業が陥りがちなポイントの『当たり前を舐めるな』という話をします。

成果を出すために大事だとずっと言っている『差別化』。差別化と聞くと、なにかすごく特別なことをしないといけないと思っている人が多いです。

確かに誰もがやらないことをやることは差別化につながります。しかし、数多の営業がいてこれだけの情報が溢れている中で『特別なこと』をするというのはすごく難しくなっています。

だからこそ大事

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これからの時代に必要とされる『営業』とは。

これからの時代に必要とされる『営業』とは。

どうも、超差別化営業のGOです。

今回は『これからの時代に必要とされる『営業』とは』という話をします。

このコロナの影響で、仕事も生活もいろんなことが変わりましたね。

そしてその変化は、コロナ以前にはまず戻らないでしょう。

コロナによって大きく変わったことは

①対面での営業の在り方が変わった。②消費者は多様なチャンネルからものを買えるようになった。③コロナによる社会情勢の悪化を経験し、財

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お客様は「神様」ではなく「患者」

お客様は「神様」ではなく「患者」

どうもゴーです。

今回は「お客様は神様ではなく、患者」という話をします。

よく聞く『お客様は神様だ』という言葉。そのまんま信じていませんか?

もちろん、商品を買ってくれるお客様がいなければ、利益は出ませんので、買ってくれるお客様は非常に大切です。

しかし「お客様は神様だ」という精神を深く持ってしまっている人ほど、圧倒的な成果は出ないことが多いです。

ではなぜ、「お客様は神様だ」と思って営

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『見込み客』を見極める3つのポイント!

『見込み客』を見極める3つのポイント!

どうも、ゴーです。

本日は「見込み客を見極める3つのポイント」という話をします。

営業の皆様、ちゃんと自分の『見込み客』を見極めることが出来ているでしょうか?

あなたの営業活動を最大化させるためには、ちゃんと『見込み客』に絞って営業をしていく必要があります。

つまり、見込み客ではない人に時間をつぎ込むのは時間を無駄にしてしまう、ということです。

だからこそ、日々の営業で『見込み客の見極め

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アポイントが「取れまくる」絶対法則!

アポイントが「取れまくる」絶対法則!

どうも、ごーです。

今回は「面白い程アポイントが取れるまくる絶対法則」についてお話します。

営業の皆様、営業活動において一番重要なセクションはどこだと思いますか?営業は契約を取ることが仕事、では契約を取るためには?

ご想像の通り『アポイント』が取れないと、契約を取ることが出来ないのです。契約を取るための工程にアポイントは切り離すことが出来ません。だからこそ、最大限に重要なセクションだと言えま

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『信頼度』を高める知識の蓄え方

『信頼度』を高める知識の蓄え方

どうも、ゴーです。

今回は『信頼度を高める知識の蓄え方』についてお話します。

成果を出したいから、もっと沢山の知識を知識を付けたいって思われると思います。皆さんは知識を蓄えたいとき、どんなことを考えるでしょうか。

営業が身に着けなくてはいけない知識は非常に幅広く、専門家ではないですが、商品に関連する部分のことはしっかり知っていないと、お客様にも信頼してもらえません。

だからこそお客様の信頼

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自分自身がその商品の「本当のファン」になっているか

自分自身がその商品の「本当のファン」になっているか

本日は営業を行う上で、自分自身が扱う商品の「本当にファン」になっているかというテーマで話をします。

皆さん、ちゃんと自分が提案しているその商品を「好き」ですか?「誇り」を持てますか?自分なら買いますか?

この問いに自信をもって答えられないようであれば、満足した営業はもしかしたらできていない状態かもしれません。

それもそのはずで、自分が本当に良いなと思っていない商品を、お客様に自信をもってオス

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